ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

断食ダイエットするかぁ。

2013-02-19 23:53:12 | 日記
年末年始にたっぷり蓄えた脂肪をそのまま放置中です・・・。
正月明けてからどんだけたってんだ?と時々自分に
突っ込んではきたものの、見て見ぬふりをして2月に突入、

いかん、いよいよ腹周りがやばくなってきました。
ってことで、断食ダイエットしようと思います。

使う酵素は浜田ブリちゃんでお馴染みのベジライフ酵素液。
酵素液って色々あってどれ使って良いかわからないので、
とりあえず、ベジライフ酵素液を注文。
そうなんです、買ってあるんですよ、すでに。
あとはやるだけです・・・。

そのうち、週末の休み2日を使って断食します。

春が来るまでにはやらねば!!
がんばれ>自分。