ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

初半そで!

2018-06-20 18:25:28 | ファッション
今日は今年になって初めて仕事に半そでで出勤しました。
もう6月も20日ですからね。私の予定では6月になったら
半そでになるだろうって思っていたんですけど
全然その気配がなく・・・。今日も雨で気温も割りと低め、
半そででは寒いかなって思ったんですけど、外は
そうでもなかったです。

職場は席によってクーラーがききすぎるところと
まったくきかないところがあるので、その日に
座る席によって全然違います。で、今日はクーラーが
よくきく席でちょっと寒いぐらいでした。
でも暑いのよりぜんぜんましなのでまったく問題なし。
寒ければ上に何か羽織ればいいんですからね。
でも暑いのはどうしようもないので、暑いのはほんといや。



今週は金曜日は晴れ予報で、今のところ
最高気温が30度超えると予想されているので
もう半そでにしようと思います。


今まで半そでにしなかった理由のひとつに
ムダ毛の処理がしてないから、っていうのもあります。
でも先週の土曜日に脱毛に行ってきて、
表面に生えている毛は、来週にはもう抜け落ちると
思うので、もう半そででもいいかな、と。

それに長袖の洋服はほとんどしまってしまったので
着るものがありません。半そでをだいぶ前から
スタンバっていたので、半そでにしないとね。
半そではたくさんあるので、今のうちから
着ていかないと、今年の夏も着ないで終る服が何枚が出てきてしまう(汗)


明日は雨は降らないみたいだけど、晴れるのかな?
晴れるなら、休みなので布団干して掃除したいんだけどなぁ。