ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

揚げ物が・・・

2020-11-25 16:58:14 | グルメ
最近、とっても揚げ物が食べたい気分です。
でも今日は家に賞味期限が近いパンが
たくさんあったので諦めました。
まずは家にある食べ物から処理していかないと~。
そして焼きそばもあるので、今週末の
昼ごはんは焼きそばかな(汗)

この前買い物中に、ふと焼きそばが
食べたいと思ってついつい買ってしまって、
それが3食入りだったので、あと2食あります。
どうしよう、あと2食、しかも賞味期限は
30日までなんだよなぁ。明後日の弁当にでも
持っていくか・・・。


今日は25日、給料日のところが多いんですね。
今日、お金をおろそうと思って銀行に行ったら
すごい人が並んでいて、あ~なるほど給料日かと納得しました。

ちなみに私は自分の給料日を把握していません。
別に毎月、決まったお金でやりくりしている訳ではないし、
なくなったらおろすって感じなので
何も気にしていません。給料日を知らないどころか
カードの引き落とし日や家賃の引き落とし日も把握していません。
もうちょっとお金の管理、きっちりやった方がいいのかなぁ。
まぁ今の状態でずっと問題なくここまでやってこれているんだから
今更って感じかな?


さて、今日の夜ご飯は何にしよ~?
何だか今日はお腹が減っていません。
焼きそば作って、半分食べて半分弁当に入れていこうかな。
あ~でも焼きそばっていうテンションじゃないんだよなぁ。困ったぞ。