ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

終わっちゃう~

2019-03-19 19:20:56 | テレビ
今日で深キョンのドラマが最終回、
毎週楽しみにしていたので
このドラマが終わったらしばらく
ロスになりそうです。
とりあえずハッピーエンドで終わってほしい。
何とも気持ち悪い終わり方とか
マジでやめてほしいですね。


今日は仕事中にすっごいイライラしてて
もう爆発しそうでした。
何か気分転換とかイライラ解消できるようなことを
しないと、どうにかなりそう。

明日もまた大変なことになったら
もう辛抱ならんので、派遣会社に
訴えようと思います。もうやってらんない!って。


本当は繁忙期前にやめたかったのに、
自分の準備が間に合わなくて
今年も結局、この職場で過ごすことに。
あぁ自業自得ですね。

来年の繁忙期こそはって思ってるけど、
でも派遣社員なのでちょうど来年の
繁忙期で丸3年になるので、続けたくても
続けられないんでした。

あと1年ある、ってのんびりしてると
あっという間に1年たっちゃうので、
あと365日しかない、と思って、
早めに準備して、繁忙期前に
スパっと辞められるようにしておきたいです。

それにしても繁忙期、こんな調子じゃ
先が思いやられます。あ~・・・。