ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

急に寒くなったなぁ

2014-10-29 22:50:10 | 日記
急に寒くなりましたな~。今日の朝の冷え込みは
なかなかのもので、家出た時に、服装失敗した!って
思いました。もう1枚着てくるべきだったかな、と。


いつも電車の中も職場も暑いぐらいなので、
ちょっと寒いぐらいの格好がちょうどいいと
思って、薄着で来るんですけど、今日は職場も
冷えきっていて、ひざかけ、カーディガンを
着てもまだまだ寒いぐらいでした。


夜のウォーキングも風があると寒くて
なかなか暖かくならないので、歩き始めは
スロージョギングして、早く体を温めるように
しています。カロリーももれなく消費量アップで
ずーっとスロージョギングしたいぐらいなんだけど、
やっぱりチョットしんどいので、最初の方だけ
スロージョギングにして、後半は歩いています。


もうすでにこの寒さで心が折れそうになってるけど
去年の冬も、1月でも2月でも、ジャージの下に
日ートテック履いて頑張ったんだから
今ぐらいの時期から弱音吐いてちゃダメですよね。

まだまだ頑張らないと・・・。
てかまだ10月なのに、弱音吐くの早すぎだな、自分(汗)