横着もんの、家めし、外めし!

~食らう門には福来たる~
「ちゃんと食べなあかんでぇ~」と、じぶんに言い聞かせるための食日記。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何て読むとォ~? (これん)
2012-01-17 17:01:34
祇園のぎ?ぎんづき~?違うか!

たこ酢に出し巻き卵~美味そうですね!
アルミの熱燗もいいな~
きっちり一合!みたいな(笑!)

大阪にあるの~?
行きたい、行きたい!

ワタシ、こんな店の中居サンになって
働くのが夢!
白いかっぽう着に三角巾着けて~
返信する
イエーイ (minami)
2012-01-18 09:13:20
たぶん、「ぎんげつ」です。「ぎんづき」ではないと勝手に決めてます。でも、「ぎんづき」のほうが、いいなぁ。

阪神尼崎駅近くの商店街に存在します。
なかなかシブイですよ。

これんさんが仲居さんになったら、毎夜呑みにいきますよ。(^^)/
返信する
銀座のど真ん中に~ (これん)
2012-01-19 23:57:33
安くて美味い大衆居酒屋があるとです!

並木通りの路地を入るとそこだけ「Always 三丁目~」の世界なんです!

んで、あんまり愛想良くないおばちゃんたちが注文取って回って、おじさん達がガヤガヤ呑んでるの~

キー坊を連れて行きたかあ~笑!
返信する
ええええ (minami)
2012-01-20 09:00:27
今年は、東京へ行ったら
大衆食堂めぐりをしたいと思っています。

並木通りの路地・・・路地という言葉に胸が高鳴ります。

いきたーーーーーーーい。
返信する

コメントを投稿