HIRO伝説

乃木坂46&欅坂46のこれからを見届けます!

前田敦子、街中では「気づいてもらえない」!

2013年05月14日 04時17分46秒 | Weblog

女性誌レビュー/女優の前田敦子が、5月11日発売の雑誌「CUTiE」6月号に登場。インタビューの中で、プライベートの過ごし方を明かした。

暇があれば映画館へ

初夏を感じさせるひまわり柄のミニワンピース姿で表紙を飾った前田。誌面では「あっちゃんを探せ!」と題し、「カフェ」「パーキング」「ストリート」という3つのスポットに沿ったコーディネートを披露。オフの日は街へ積極的に繰り出すという前田のリアルな姿がテーマとなっている。

インタビューでは映画「クロユリ団地」(5月18日公開)、ドラマ「幽かな彼女」(毎週火曜よる10時~、フジテレビ系)の2作のエピソードを語ると共に、プライベートについても言及。空き時間を見つけては様々な映画館に足を運ぶというが、街中で気づかれることは「あまりないんですよ。気づいてもらえないことが多いです(笑)」と語り、「前髪を上げるだけで雰囲気が変わるからかな?」と分析している。

おしゃれガールズの最新スナップ

今月号は「¥2999以下で超絶おしゃ完成」と題し、プチプラで叶えるファッション&ビューティーを大特集。「CUTiEガールズ全員集合!初夏の大SNAP101!」では、人気読モバンドSilent Sirenをはじめ、AKB48阿部マリア、私立恵比寿中学などおしゃれガールズが大集合。それぞれの個性の光るコーディネートから初夏のトレンドを探ってみてはいかがだろうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿