HIRO伝説

乃木坂46&欅坂46のこれからを見届けます!

祝 卒業

2006年03月15日 20時21分04秒 | 日記
本日、長男が無事中学校を卒業しました。

かみさんが卒業式を見に行きました。
長女が帰ってくるなり、
『パパ、お兄ちゃんの制服の第2ボタンが無いよ!』
とニヤニヤしながら話しかけてきた。

学校では女嫌いで有名だった長男も卒業式には、思い出になる事があったようです。

早いもので、平成3年1月12日に誕生してから15年が経過しました。
最近は、少し反抗期ですが、それでも素直に思いやりをもって育ってくれた事に満足しています。

そして、4月からは高校生活のスタートですが、自分の夢に向かって頑張れ!

ジム通い復活

2006年03月08日 21時26分51秒 | ひとり言
3ヶ月ぶりにジムに復活しました。

思い起こせば、12月7日にジムでギックリ腰になってから、3ヶ月も経過してしまいました。

3ヶ月も空白期間があったため、また最初から身体を作らなければなりませんが、これからは暖かくなるので、休みの日は必ず通い続けようと思います。

夏には逆三角形に復活だ!

ひな祭り

2006年03月04日 06時18分13秒 | ひとり言
昨日は、ひな祭でした。

当然ケーキを購入して帰るわけですが、何と部下がクレームを起こして帰宅予定時間を大幅に遅れてしまいました。
本来は、鶴瀬のことぶきでケーキを購入して帰る予定が、ことぶきに行ってみると、ひな祭り用のケーキが・・・・・
ショーケースには、無い!

僅かな希望を持って、
店員の方に『ひな祭り用のケーキ有りますか?』と質問すると、

明るいお姉ちゃんが笑顔で
『1時間ほど前に売り切れました!』

ガーーーン


頭の中でかみさんと娘からの罵声が過ぎったが、僅かな望みを掛けて地元の駅の不二家に向かった。
『お願いだから、ひな祭り用のケーキが残っていますように!』
と祈りながら、お店に入ると・・・・・

あっ

あった!

という事で、予定のより大幅に高くなりましたが、無事家に持ち帰れ、父の威厳を保てました。

追伸:頼むからお祝い事の日にクレームを起こさないでくれ~!