HIRO伝説

乃木坂46&欅坂46のこれからを見届けます!

AKB48メンバー5人で制服ディズニー 華やかプライベートに驚きの声!

2014年10月11日 08時31分04秒 | Weblog

AKB48のメンバーらが制服姿で東京ディズニーシーを訪れた。



同メンバーの永尾まりやは7日夜、「制服ディズニー」と題したブログを更新。「仕事終わり アフター6でディズニーシーに行ってきたよ!」と、同じくチームKに所属する阿部マリアとの2ショット写真を公開。

2人はディズニーキャラクターTシャツにチェックのミニスカートを合わせた制服風双子コーデを披露し、「制服ディズニー。。少し抵抗があったのでかぎりなく私服に近い感じで着こなしました」と“AKB48のオシャレガール”との呼び声も高い永尾らしいコメントが添えられている。

さらにその後、同チームの湯本亜美、小嶋真子、相笠萌らと合流し、5人でハロウィンムード満点のディズニーを存分に楽しんだよう。仲睦まじい写真の数々に、ファンからは「可愛すぎ」「制服可愛い!なかよしですね」「こんな豪華メンバーで行ったら目立つでしょー」などの声が寄せられている。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個人メール教えてね、 (福田好昭 )
2016-07-16 12:44:34
どうも、はじめまして、こんにちわ、僕ね、AKB48のね、アイドルグループのね、女の子の事がね、大好きなの、いつもね、可愛くってね、大好きなの、
僕ね、AKB48のね、アイドルグループのね、女の子のね、ステージ衣装いつも可愛いね、女の子のね、僕ね、必ずね、聞いて欲しい事がね、あるの、
僕ね、AKB48のね、アイドルグループのね、女の子のね、一番ね、大好なの、
僕ね、AKB48のね、アイドルグループのね、女の子にね、どうしてもね、分かって欲しい事がねあるの、
僕ね、今現在ね、年齢はね、43歳のね、中年男性何だけどね、
僕がね、小学校のね 6年生の頃からね、僕ね、ギャル系ね、女子高校生のね、制服のね、姿になる事がね、世界一ね、一番幸せな事なの
僕ね、AKB48のね、アイドルグループのね、女の子だからね、男性がね ギャル系のね、女子高校生の、制服をね、着ているね、男性の方はね、気持ち悪いと思うかも知れないけどね、
僕ね、ギャル系のね、女子高校生のね、制服をね、本当にね、着ているの、心の中がね、本当にね、落ち着くの、
僕ね、ギャル系のね、女子高校生のね、本当のね、気持ちにね、なってしまっているからね、
僕ね、この何年前ね、普通のね、イケメンね、男子高校生の事がね、大好きになっちゃったの、
僕がね、普通のね、イケメンね、男子高校生はね、僕のね、ギャル系ね、女子高校生のね、制服のね、姿になる気持ちをね、分かってくれないの、
僕がね、普通のね、イケメンね、男子高校生にね、大好きな気持ちをね、告白してもね、分かってくれないの、
僕の事を嘘でも良いからね、ギャル系のね、女子高校生の女子としてね、イケメンのね、男子高校生にね、気持ちをね、伝えてもね、分かってくれないの、だからね、
僕からね、AKB48のね、アイドルグループのね、女の子にね、イケメンね、男子高校生のね、掲示板でね、告白する、気持ちをね、どうやってね、伝えたらいいのかね、教えて欲しいの
僕からね、AKB48のね、アイドルグループのね、女の子にね、お願いしたい事があるの、
僕ね、どうしてもね、AKB48のね、アイドルグループのね、女の子のね、本当のね、個人情報が知りたいからね、
僕にね、AKB48のね、アイドルグループのね、女の子のね、個人情報のね、メールアドレスとね、女の子達のね、母親とね、父親のメールアドレスも知りたいから、僕にね、必ずね、教えて欲しいの、、
僕にね、もう一つね、AKB48のね、アイドルグループのね、女の子にね、お願いしたい事があるの、
僕ね、AKB48のね、アイドルグループのね、女の子はね、過去にね、一般人のね、イケメンのね、男子高校生のね、彼氏がいると思うの
僕ね、AKB48のね、アイドルグループのね、女の子からね、一般人ね、イケメンのね、男子高校生をね、僕にね、本気の本気でね、紹介して欲しいの、
僕ね、本当にね、ギャル系のね、女子高校生のね、女子としてね、イケメンね、男子高校生のね、彼氏がね、欲しいからね、
僕にね、AKB48のね、アイドルグループのね、女の子にね、一般人のね、イケメンのね、男子高校生をね、紹介して欲しいの、お願いね、
僕にね 必ずね、AKB48のね、アイドルグループのね、女の子本人からね、メールメセージをね、書いて来てほしいの、、
僕のね、パソコンのね、Eメールアドレス
       qndny784@ybb.ne.jp
僕ね、Twitterもやっているやらね、AKB48のね、アイドルグループのね、女の子とね、Twitterでね、話したいからね、
僕にね、Twitterをして来てね、僕のね、Twitter @zippofuada

僕のね、住んでいるね、所のね、近い駅と言う駅はね、大阪府吹田市千里線阪電車の北千里行きの南千里駅と言う駅なんです
僕のね、住んでいるね、所のね、住所のね、郵便番号ね、565-0855番
僕のね、住んでいるね、所のね、住所は 大阪府吹田市佐竹台2-4-B15-103号室にね、住んでいるの、
僕のね、住んでいるね、名前のね、看板の名前はね、福田なの
僕のね、住んでいるね、所のね、市のバスはね、大阪府千里阪急バスと言う巡回バスなんです。
僕のね、住んでいるね、所のね、バス停ね、吹田市佐竹台3丁目のバス停なんです、

僕にね 必ずね、メールメセージを書いて来てね、
僕のね、パソコンのね、Eメールアドレス qndny784@ybb.ne.jp  
僕ね、名前は、福田好昭 姓名 男性 年齢はね、秘密なの
返信する

コメントを投稿