新 釣りと菜園と趣味の部屋

きゅうりが萎えてしまいました

昨日朝キュウリが1本萎えていました。
里芋のチェックです。
今シーズンは脇芽は全て切り取っています。
またスズメガの幼虫もいました。
摘果を続けている翡翠ナスですが、これは大きくなっているのに気づいていませんでした。
おー枝豆もいよいよ収穫適期ですね。
またゴーヤの雌花が付いていました。
このゴーヤも受粉しています(笑)
昨日の収穫です。
フリーダム8本追加で合計216本。
夏すずみ2本追加で合計22本。

コメント一覧

たけ
花より団子さんへ
今朝2回目の収穫をしました。
花より団子
おぉ~枝豆が膨らんできてますね
こちらも早く収穫して畝を耕運したいですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キュウリ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事