相場奥の細道 ~ 為替比較サイトもお勧めの本「先物罫線」「相場の張り方」の筆者、鏑木繁先生の連載コラム~

著者なりの相場観を綴ったもので、実際の投資および取引に関する最終決定は、お客様ご自身の判断で行われるようお願い致します。

「 真・善・美 」

2008-04-18 | Weblog

FX取引なら全てにおいて最高水準 ヒロセ通商


職場の女性に 『 近頃、お顔のシワが増えたね 』 と言ったら、セクハラで訴えられたそうである。( 新聞記事 )

『 言うべきに非ざること、言うべからず 』 詩経。

若い女性に、バスト、ウェストのサイズを聞けば、これもセクハラか?

先日、腰痛で病院に行った時、自分の体に対するアンケートがあった。受付の若い女性が、最後に 『 聞いてもいいですか?』 と、今の体重を聞く。
体重なんか、秘密にする必要もないのに、と思ったが、若い女性に、年齢と体重を聞いたら、きっとセクハラと言われよう。

私の事務所の衝立には 『月刊 プレイボーイ 』 の金髪全裸の美女の切り取りが沢山貼ってある。来客が、女子社員からセクハラと言われませんか?と心配そうに聞かれる。うちは、もうなれっこですよ(笑い)。

金髪の全裸ヌードは美である。うつくしいものは 「 真・善・美 」 善であり、真であるという信念です。


面白ければクリックして下さい。  ここ



最新の画像もっと見る