相場奥の細道 ~ 為替比較サイトもお勧めの本「先物罫線」「相場の張り方」の筆者、鏑木繁先生の連載コラム~

著者なりの相場観を綴ったもので、実際の投資および取引に関する最終決定は、お客様ご自身の判断で行われるようお願い致します。

おたより有りがとう

2008-09-10 | Weblog
FX取引なら全てにおいて最高水準 ヒロセ通商

ヒロセ通商さんからのお電話で15日(月)の休日の原稿を12日に送稿して欲しい。
新聞(日刊)のほうも、休日が、はさまると印刷工場の都合があるので、前もって出稿しなければならない。
これも大変である。なにを書こうか?頭の中がまとまらない。

10日の日、久しぶりで、ヒロセさんから3通のFAXが届いた。
読者からのおたよりだ。
しばらく、読者から、おたよりがなかった。「家出した娘」の原稿に来たおたよりは温かい内容だった。
それぞれ、御返辞を、この原稿を書いたら、出します。
 
読者からのおたよりをいただくと元気が出ます。なにか、明るい話は
ないものかと、いつも気をつけています。


面白ければクリックして下さい。  ここ

※上記の内容は、利益の保証をするものではございませんので、ご自身の判断においてお取引ください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (稲荷初午)
2008-09-11 10:04:33
京都伏見の眼力社のお母さんに、先生の著書を
お借りして拝読させていただきました。
私は先物の経験はありませんが先物も商売も共通する
ところが多く参考になりました。
ご縁があれば、眼力社にてお会いできれば嬉しいです。暗い話が多い昨今に先生の著書のおかげで今後の生きていく力がまた湧いてきました。
商売人として最近少々くさってました・・・。
ブログ楽しみにしておりますので頑張ってください。


返信する
おたより、 ありがとう御ざいます。 (鏑木 繁)
2008-09-12 16:07:13
< 稲荷初午 様へのお返事です。>

ありがとう御座います。
苦しいこと、暗いことが多いです。
「あすを思いわずらう事なかれ。
今日一日の苦労は今日一日にて足れり。」(キリスト)で明るく生きましょう。

( S・K )
返信する