こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
JR高崎駅3番ホーム(八高線のりば)から、0番線上信電鉄の電車も見えます。
ちょうど、茶色の「祝 富岡製糸場 世界遺産登録」上信電鉄200形電車がいました。
上信は、いつもJRホームや車窓からばかり、そばで撮影させてもらったのは、2011.04の上信電鉄デキ1形電気機関車の復活きりです。
(その記事は→コチラをどうぞ)
富岡製糸場も訪れてみたいですし、そのときはぜひ上信にお世話になりたいです
湘南新宿ライン・小田原行き(4831Y)が発車して、今度は車窓から。
200形の後に、ライン塗装+“こんにゃくパーク”ラッピングの上信電鉄250形電車が入線していました。
留置線には、上信電鉄1000形電車、上信電鉄150形電車下仁田ジオパークラッピング電車、そして1981年新製の6000形電車以来31年ぶりに導入された
自社発注の新製車両・上信電鉄7000形電車もちらりと見えました
(『Wikipedia』より)
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
JR高崎駅3番ホーム(八高線のりば)から、0番線上信電鉄の電車も見えます。
ちょうど、茶色の「祝 富岡製糸場 世界遺産登録」上信電鉄200形電車がいました。
上信は、いつもJRホームや車窓からばかり、そばで撮影させてもらったのは、2011.04の上信電鉄デキ1形電気機関車の復活きりです。
(その記事は→コチラをどうぞ)
富岡製糸場も訪れてみたいですし、そのときはぜひ上信にお世話になりたいです
湘南新宿ライン・小田原行き(4831Y)が発車して、今度は車窓から。
200形の後に、ライン塗装+“こんにゃくパーク”ラッピングの上信電鉄250形電車が入線していました。
留置線には、上信電鉄1000形電車、上信電鉄150形電車下仁田ジオパークラッピング電車、そして1981年新製の6000形電車以来31年ぶりに導入された
自社発注の新製車両・上信電鉄7000形電車もちらりと見えました
(『Wikipedia』より)
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村