しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

続・東京競馬場再び─競馬場グルメ。

2013-06-23 19:00:30 | グルメ
こんばんは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

2度目の 東京競馬場 を詳しいお友達に案内してもらい、レースや場内をたっぷり堪能します。
次のお楽しみは、競馬場グルメです






らーめん西海  

相方が主食にいただいたのは、長崎県平戸のあごだし使用という豚骨ラーメン・西海ラーメン:480円
美味しかったけれど、血がとんこつの博多っ子には、少しだけ物足りなかったかも。
多摩地区を中心に展開するラーメン屋さんですから、関東の方にはこちらのあっさり豚骨の方が受けると思います^^






豚や 

の主食は、豚角煮丼:770円にしました。
競馬場グルメではお高め設定だと思うけれど、柔らかい角煮がごろごろ入り、お腹いっぱいになりました。
男性にも、かなりのボリュームではないでしょうか。






鳥千 

相方が愛して止まない、フライドチキンのお店です。
初めていただいたのは中山競馬場(2008.12)で、鶏肉大・大・大好きもさることながら、熱熱ジューシーで本当に美味しい!
実は好きすぎて、ふたりとも午前・午後に1本ずつ購入しちゃいました(笑)




耕一路 

おやつには、お友達たちおすすめのモカソフト:280円を。
本格コーヒー店さんが作るモカソフト、クリームの甘さの中にコーヒーのほろ苦さがあって、とても美味しかった!
中山のお店では食べていなかったので、1回もったいなかったです。

ごちそう様でした


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。