WEB-ROAD

From Hiron to many NetWalkers♪

『オリオンの恋人』と『お勝手の姫』が気になるぜ。

2007年06月26日 13時52分30秒 | 映画/本/漫画
友達が貸してくれた漫画『オススメボーイフレンド』『私がいてもいなくても 1~3』を読んでました。
いくえみ綾さんの名前はだいぶ前から知っていたけど、作品を読むのは初めて☆
これは、10代の女の子にオススメかな?
読んでて、何だか凄く懐かしい気分になっちまっただよ。

それから日曜日には、島本理生さんの『ナラタージュ』を図書館で見つけて借りてきました。
こっちは20代入ったよ~くらいの人に読んでみて欲しいかな。
今半分くらい読み終わったところだけど、偶然にも読んだばかりのいくえみ綾さんの作品の世界と、
ちょっと地続きのような感じがして面白いです。
そもそも島本理生さんが1983年生まれだというところからして、ぐっちょぶ!なのです(そこか!笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1983年 (りぃや)
2007-06-26 17:00:55
あと一ヶ月産まれるのが遅かったら1983年生まれだったのにorz
返信する
ナラタージュ (シュン)
2007-06-26 19:27:11
UU2006、代々木1日目の帰りに本屋さんで買って読みました♪
作者もタイトルも知らずに衝動買いでした!
1983そんな共通点に無意識に惹かれてたり(笑)
中々良い本です(☆∀☆)

今は村山由佳さんの小説を読み漁ってます♪
心がキュンと狭くなります(〃▽〃)
返信する
1983年ナラタージュ (Hiron)
2007-06-26 20:49:36
>りぃやさん
うをっと!
それはそれで逆に悔しいですね(笑)
何だか切ない♪

>シュンくん
おーー!
『ナラタージュ』は代々木1日目の帰りに買った本だったんですね!
この本実は、シュンくんが絶賛していたなぁと思い出して借りてみたんですよん♪

村山由佳さんは、『天使の卵』を読んで以来かな(笑)
シュンくんは色んな本を読んでるよね♪
私は次は、江國香織さんの本を読んでみたいなと思ってます♪
返信する

コメントを投稿