WEB-ROAD

From Hiron to many NetWalkers♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開けてビックリ! (odyssey)
2007-06-20 00:31:32
「ちゃ~っちゃららっちゃっちゃっちゃっ」
って言うから、右から左に受け流すのかと思っちゃったよ^^

「ちゃらちゃちゃちゃらっちゃ~~」
あ、微妙に違うねえ(爆

放映当時、妹に見せてるんだよ~てな顔して自分で必死に見てたのを思い出すなぁ(爆爆

このマリーはHironが描いたの?
ペン入れ、墨入れまでして、、、
う~~ん、とっても素敵♪
返信する
>odyssey (Hiron)
2007-06-20 21:49:55
今日のメッセ見たら、いろんなものが吹き飛んでしまったよ。
もうね、誓うよ私はここに生きるって。(謎)

>>このマリーはHironが描いたの?
そうだよ~ん。
トーンは貼ってないけど(笑)
返信する
ムーディー!? (たつとみ)
2007-06-20 21:51:00
僕も右から左へ受け流すのかと思ぃました。笑

でも、ァニメ見たコト無ぃんで
どんな音なのかゎからなぃです。。汗
返信する
>たつとみさん (Hiron)
2007-06-20 22:02:34
そんなPassionの逆回転呪文のような技(笑)
ここはこの歌の中で一番テンション上がるところなんですよ。
一人でも充分興奮出来ますよ!
、、、って、怪しいか(汗)
返信する
凄い・・・! (masa)
2007-06-29 21:59:52
あまりに上手いので、てっきり最初なにかを
スキャンして載せてるんだと思いました(笑)

これを実際に描かれたとは、凄いですねー
驚きました!
返信する
>masaさん (Hiron)
2007-07-01 21:25:47
うわ~、ストレートに嬉しいです!(照)
一応漫画研究部部長だった私としては、(以下略)
返信する

コメントを投稿