WEB-ROAD

From Hiron to many NetWalkers♪

パンチラバイブル☆

2007年05月28日 21時22分52秒 | 日常茶番劇
愛校作業では、クラスのママさん達と一緒におしゃべりしながら草抜きをしてきました。「そうだ、この前ね、」と言った直後に「って5年前か」と言い直しましたらば一同ずっこけてしまい、何を話そうとしたのか忘れてしまいました(笑)

ところで先週土曜日はJLの定例会に行ってまいりました。二人組みの女子高生が進行を務める中、夏休み中に行われる合宿についての話し合いが延々取り行われたのですが。この女子高生二人組みの制服のスカートがまた極ミニなんですのよ、奥さん!

キイタ?( ゜д゜)オクサン(゜д゜ )アラヤダワァ

んでもって椅子に座りながらあぐらをかくので、リ ア ル パ ン チ ラ バ イ ブ ル 降 臨 なのでございますのよ、奥さん。まぁ本人あんまり気にしてないようだし、見えてるポジションにいるのは全員女子なんだけどね。私の脳内でこの定例会を『パンチラ・サミット 2007』と呼ぶ事にします。

定例会終了後、本屋さんにちょっと寄ってみました。Hikkiがメッセでオススメしていた白白州正k(ry、もとい、白州正子さんの『名人は危うきに遊ぶ』を何となく探してみたり。残念ながらそれは無く、『西行』があったのでページをめくってみましたが、何だか私には取っ付きにくい雰囲気でしたね。今までも何度かHikkiオススメの本を手にしてみたのですが、私にはどうも彼女が感じる面白さの感覚は共有出来ないようです(涙)
ちなみに今私が気になっているのは瀬戸内寂聴さんの『秘花』という本で、世阿弥の生涯が語られているんだったかな?白州さんの本の近くに瀬戸内さんの本が置かれていましたが、見た感じ読みやすそうだったのでチェックしておこうと思います。

追伸:『創竜伝』と『FF』は、やっぱり天野喜孝さんの絵の方が好きだなぁ~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萌え~~! (味皇)
2007-05-29 08:43:13
とは、少し違うかな・・・

ワタシも、女子校だったのでパンチラは日常茶飯事でした。

教師(男性)も普通に「見えてるぞ」でしたから・・・

ワタシは、ジミ校生だったので恥ずかしくて、ミニはムリでしたけど。

返信する
世の男性とは違う意見 (りぃや)
2007-05-29 10:17:47
正直な感想はですね。

「頼むから辞めてくれ」ですw

目のやり場に困りますからw
もうミニスカで階段を上ってる人とか見ると無意味にipod触りながら下を向きつつ階段を上ったりとか気を使うんだからw

でもhikkiの脚線美は萌えです(結局そっちかw


FFは天野さんの方がイイですよね・・・
FF派のりぃやでしたw
返信する
目のやり場にドキドキしちゃう~♪ (Hiron)
2007-05-29 13:41:07
>味皇さん
まぁ、萌え~っていうのとはちょっと違いますね(笑)
このJLのメンバーも長年同じメンツのようだし、そういった慣れももちろんあるのでしょう。
女子校だと、そうなるんでしょうね(苦笑)

>りぃやさん
何か今、凄いリアルな光景が描けちゃったんですけど(笑)
Hikkiの脚線美は萌えですっ!(力説)
本当に綺麗な子ですよね~。雑誌”POOL”の時も、アルバム”DEEP RIVER”のポスターの時も思った事ですが、
Hikki一度ホントに写真集出してみようよ~!
返信する

コメントを投稿