WEB-ROAD

From Hiron to many NetWalkers♪

うーみーがーすーきー

2010年04月14日 20時06分05秒 | 日常茶番劇
見て見て~!
これ、ハヤトがデザインしたサーフボードだよ!

先月末にバリ島から帰国してきたリュウちゃんが、ハヤトが描いたイラストを使って、サーフボードを作って来てくれたのです♪
この板全部手作りだそうで、ハヤトの体型に合わせて作ってくれてるらしい。
やるのか?乗れるのか波に??
まぁどうなるか分からないけど、でもとにかくハヤトは、とっても気に入ったようです♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは… (りぃや)
2010-04-14 21:25:47
ランボルギーニっぽい感じっすね

海は苦手ですが自然の中で遊びたい欲求がたんまり溜まってます(笑)
羨ましい限りっす
返信する
う、うまっ! (ZUNTATTA)
2010-04-14 22:13:20
ハヤトくんっておいくつなんだっけ?
イラストうまいねー!!
しかもサーフボードに、車なんて面白い。
サーフボードに乗って、波に乗って、車にも乗って(>▽<)
これ、一生のたからものになるよねー。
私も波乗りしてみたいけど、マジで笑えないことになりそうだw
バリ島。。かっちょええなぁ。
返信する
もう (あきよっすぃー)
2010-04-14 23:04:09
入学式はお済みでしょうか?お済みであれば、ハヤトくんのご入学おめでとうございます。(終わってなかったらゴメンなさい)。ハヤトくんはイケメンだから、お母さんが心配する程、中学ではモテるんじゃないでしょうか。鬼に金棒、水戸黄門に印籠、イケメンにサーフボードとなれば、もっとモテるかもです。まあこのくらい(どんなくらいなの?と突っ込まれそうですが)希望ある中学生活を送ってもらいたいです。
返信する
>りぃやさん (Hiron@携帯)
2010-04-15 08:51:19
おおっ、流石りぃやさん正確!
そうです。ランボルギーニなんです。
車に疎い私は全く価値とか分からないんですが、やっぱり男の子ってこういうの好きなんでしょうかね~?
返信する
>ずんちゃん (Hiron@携帯)
2010-04-15 08:58:42
ありがとう~!
ハヤトは12才でござるよ。
言われてみれば、波の上の板の上の車の上に乗ることになるんだなぁ(笑)
ちなみに端っこの方に、ちっちゃいバスのイラストがあるの。これはリュウちゃんのロゴマークなんだそうじゃよ。
ずんちゃんもサーフィンに興味があるとは☆
波に上手く乗れたら気持ち良さそうだよね♪
返信する
>あきよっすぃーさん (Hiron@携帯)
2010-04-15 09:03:12
ありがとうございます♪
すっかり報告が遅くなりましたが、ハヤトもひかるも、それぞれ無事入学式を迎えることが出来ました!
ハヤトは誰かさんの血をすっかり引いてヲタ属性なんで、モテてくれるのであれば有り難いです(笑)
や、希望は持とう!
幸せになろう!(ヲー)
返信する

コメントを投稿