WEB-ROAD

From Hiron to many NetWalkers♪

Gallery of odyssey

2005年07月03日 20時49分13秒 | イラスト/コスプレ


odysseyから、素敵なイラストをいただきました~
本人から許可をいただいたので、こちらでお披露目します

1枚目=メーテル@銀河鉄道999
odyssey数年振りの作品♪
何年もブランクあったとは思えない程、完成度の高いイラストです~!!

2枚目=UtaDA
念願のUtaDAイラスト完成~♪
線が綺麗ですね~
毎度毎度思いますが、こういうリアルタッチでイラストがかける人って尊敬します!

3枚目=猫耳Hiron
もぉ~~~っ!いつの間にかいてたのぉ~~っ!?(照)
てか、実際よりかなりベッピンさんにかいてくれて嬉しいです(笑)
ちなみに私、猫耳アイテム本当に持ってたりします~ww


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっひょぉ~~ (乱馬)
2005-07-06 16:10:05
Σ(゜Д゜)ヒョォォォォォォ!!!

(゜Д゜)ウマーィ♪

やっぱオデちゃん、絵上手いなぁ~♪

猫耳ひろんもベッピンさんですね (^-^)



>ひろん

|∀・)ノ 実物もかなりのベッピンさんだとお聞きしておりますよぉ~w

写真より実物の方が150%ぐらい可愛いとか(^-^)

( ^∇^)σ)゜ー゜) ぷにぷに
返信する
>乱馬 (Hiron)
2005-07-06 21:29:20
オデは本当にイラスト上手だよねーっ!!

どのイラストも、数年間筆を置いていたとは思えない仕上がりですよねっ。



これからもイラストを描けば描くほど、どんどん上手になっていくのではと思います(^^)



私はそんな、ベッピンさんじゃないっすよぉ~~☆

でも、良い奴だなぁ~とか、また会いたいな~とか思ってもらえるのって嬉しいなぁ♪



いつか乱ちゃんとも遊びたいなっ
返信する
>ひろん (乱馬)
2005-07-06 21:56:32
おぉw フラっときたらレスついたところだw



(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

メチャ上手いですねぇ♪

俺みたいな付け焼刃じゃなくて、根っから上手いんだろうなぁ♪

って感じで上手いです♪

ひろんのイラストも俺は好きなので、また暇が出来た時にでも

描いてくれると嬉しいなぁ~♪



またまたぁ~w ご謙遜をw

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

いつか、遊べるといいねぇ(^-^)俺も遊びたいなぁ~♪

|ω・;)でも本物の俺を見るとビックリするぞぉ~(爆笑
返信する
>ひろん (乱馬)
2005-07-06 22:07:14
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

ホント上手いよね(^-^)

これで何年も筆をとってなかったのか…(´ω`;A)

すっげぇ~ これからドンドン感覚が戻ってきて

もっと上手くなるんだろぅねぇ(^-^)

ひろんのイラストも俺は好きなので、

また、いつか暇が出来た時にでも描いてくれるのを待ってます(^-^)



またまたぁ~w ご謙遜を~~w

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

そぅだねぇ~いつか遊べるといいのにねぇ(^-^)

俺も一回ぐらいは一緒に遊べるといいなぁ~♪とか思ってます(^-^)
返信する
∑(・д・ )エッ… (乱馬)
2005-07-07 09:34:48
ありゃぁ?1回UPしたときUPされなかったから

また書き直したら… 両方UPされてるじゃんかw

お手数ですが、良かったら上のやつ1個消してやってくださぃ(笑

ついでに、こいつも・・・_| ̄|○
返信する
>乱馬 (Hiron)
2005-07-08 20:50:24
ごめんなさいっ☆

ここのコメントはどうやら編集出来ないみたいです~

gooに寄ると、深夜帯の画面表示が遅くなる現象があるそうです。お手数ですがコメント等を投稿する前に一度記事をコピーする等して、バックアップを取ってから投稿する事をおすすめします
返信する
Hiron、ありがとう!(///▽///) (odyssey)
2005-07-11 01:00:23
3連続で貼って頂いて、ありがとう。

コメントもうれしいです!

もう、こうなったら筆画で何処まで出来るか

やってみますね。

掲示板の方に、「COLORS」の赤hikkiUPしておいたので観て下さい。



それと、、、なんと!ねこみみ持ってるんですか???

知らなかった。。。けど、これアイディア倒れでしたね_| ̄|○

いやいや本物の魅力には全然かないません!

次はもっと頑張ります!・・・あれ?まだ描くつもりか(爆
返信する
>odyssey (Hiron)
2005-07-11 21:58:01
赤Hikki@COLORS見たよ~~ありがとう!!

「好きこそ ものの上手なれ」というけど、描く程odysseyのイラストは上手くなっていきますね!



既に”画伯”の域ですよ~



猫耳持ってるんですよ~♪

TDRで買った、”おしゃれキャット・マリーちゃん”の耳です♪

そんな、本物の魅力だなんてっ。

こちらこそ、またこの次もイラスト描いていただけるように頑張りますっ(何を?)

返信する
Hironとお揃だぁ~(はぁと) ()
2005-07-12 18:49:48
私もこないだ誕生日にTDL行ってマリーちゃんの猫耳グッズをガットしたよ~♪

お揃だ☆お揃だ☆わーい☆(壊)

……ってそれだけ書きたかったのだ。すまん!(笑)
返信する
>花 (Hiron)
2005-07-13 21:04:46
わぉ~~っ♪

猫耳、花とおそろいなのねーーっ{/hiyob_en/}

今度はミッキーちゃんの耳も欲しいなぁ~(笑)
返信する

コメントを投稿