WEB-ROAD

From Hiron to many NetWalkers♪

お宝発見

2007年06月03日 21時23分28秒 | Hikki
何気なく立ち寄った雑貨屋でキスクラが流れていたので、思わず聴き入りモードに。そう言えばこのお店って、キャラクターもののストラップとか売ってたよな~。すると、あったよあったよ、ピッコロキューピーと亀仙人キューピー!!ここで買わねば女が廃るっ(笑)早速このメッセの画像と同じような構図で写メをパチリ☆ふむふむ、このキューピーの首って、動かせるのね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞き入りましたがナニカ?w (りぃや)
2007-06-04 01:10:11
ミラクルさんのイベントでカラオケオールした時に
曲と曲の合間の静かな瞬間にカラオケBOXの外からキスクラが流れてきたので慌てて外に出て聞いてましたw
そんな俺はバカですか?w

キューピー欲しいw
返信する
Unknown (味皇)
2007-06-04 08:35:17
ワタシも、持っています。

キューピー・・・

子供の頃、似ていると言われましたが 何か???
返信する
あんっ だめだよ ひろんちゃん(まさかのくまちゃん風~♪ (HALCA)
2007-06-04 21:26:33
私もHironさんと同じこと、
やりたいと思ってたんだってば~

o(´□`o)ぽんぽん

っと子供っぽいことを言ってHironさんを困らせてみるtest(ムフッ

近々、公開予定なので!
楽しみにしててください(デヘヘッ
返信する
微妙に、 (Hiron)
2007-06-05 13:02:25
このキューピーちゃんのポーズが、ひげダンスに見えていまふ。

>りぃやさん
そう言えば私、もう1年以上もミラクルさんに会ってないんだなぁ(寂)
ミラクルさんのイベントの後のカラオケって、めちゃめちゃ盛り上がりそうですね♪
そう、カラオケBOXのBGMだとかでHikkiの歌が流れて来ると、身体が自然に動くよね(笑)
これはもう遺伝子レベルの問題だと思うので、諦めましょう。

>味皇さん
キューピーちゃんに似てると言われていただなんて、
可愛いじゃないですか!(はぁと)
ちなみに私は、ちびまる子ちゃんそっくりの小学生でした。

>HALCAちゃん
ふふふ~ブログ読みましたよん!
タモリさんと亀仙人は一緒にしたら、失礼だよ~。
だってタモリさんが「ぱふぱふ」だなんて言う姿は、、、

似 合 う じ ゃ ね ぇ か 。
返信する

コメントを投稿