WEB-ROAD

From Hiron to many NetWalkers♪

エヴァンゲリオン・キャラクター占い

2006年06月05日 10時24分20秒 | 映画/本/漫画
エヴァンゲリオン・キャラクター占い

◆Hikkiの結果

●あなたをエヴァンゲリオンのキャラクターにたとえると【赤木リツコ】です。

あなたは「損得を考えて動く」タイプ。
現実的な考えの持ち主で、情よりも、つねに現実に沿って動くクールな一面があります。
その行動の判断材料を、自分にとって損か得か、ということになりやすいでしょう。
基本的に無駄をはぶくという考え方なので、自分にとって損であれば徹底的に無視するような所がありますが、得になると思えば、例え嫌いな人とでも我慢してつきあうようなところがありそうです。

●そんなあなたをエヴァのキャラクターにたとえるならば【赤木リツコ】がピッタリ!
いつもクールで、自分の気持ちをほとんど表に出しませんが、本当は情熱を内に秘めた女性です。

●あなたにぴったりのセリフ集

「平気よ。まだ1秒近く余裕があるわ」
「幸せの定義なんてもっと判らないわよ」
「だから壊すの。憎いから」

●キャラ紹介

赤木リツコ

ネルフ本部技術開発部に所属する博士。30歳。
E計画の責任者でもある。
クールビューティな魅力の光る女性。


◆私の結果

●あなたをエヴァンゲリオンのキャラクターにたとえると【惣流・アスカ・ラングレー】です。

とても「負けず嫌い」なあなた。
もともと行動力があり、なにかしよう、と思ったときにはすでに実行しているというような、せっかちな一面があるようです。
自主性にすぐれていて、なんでもパパッとやってしまう反面非常に負けず嫌いで、勝負事で負けると、莫大なストレスが溜まることでしょう。
しかし、その負けず嫌いな気質が、あなたのパワーの源になっているといえそうです。

●そんなあなたをエヴァのキャラクターにたとえるならば【惣流・アスカ・ラングレー】がピッタリ!
才色兼備のアスカを支える源は、誰にも負けたくないという不屈の精神力でした。

●あなたにぴったりのセリフ集

「傷つけられたプライドは10倍にして返してやるのよ!」
「お願いだから心まで覗かないで!」
「あんた、バカァ?」

●キャラ紹介

惣流・アスカ・ラングレー

エヴァンゲリオン弐号機の専属パイロットで「セカンドチルドレン」14歳。
ドイツ人の父と日系の母を持つ。プライドが高く、勝ち気な性格。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボクもやってみました。。。 (odyssey)
2006-06-06 00:36:04
。。。結果は、、、

●あなたをエヴァンゲリオンのキャラクターにたとえると【惣流・アスカ・ラングレー】です。



!!!ぇぇぇぇえええ((((゜ロ゜ ;)))

あり得ない!!!?

ボクが勝ち気で、負けず嫌いで、高飛車で、「あんたバカぁ?」で、可愛いってぇ?←オイ!(笑

返信する
>odyssey (Hiron)
2006-06-07 22:06:29
おぉ~、私と同じアスカですか(笑)



しっかしこういう心理分析や占いの類というのは、

かなり鋭いと思えるものとかけ離れてしまってるものとで、けっこうなふり幅が。

その間にあるものが、きっと愛なんだt(ry
返信する
拙者もやってみましたw (つち~らい@Aボ~イ)
2006-06-09 11:17:17
。。。結果は、、、

●あなたをエヴァンゲリオンのキャラクターにたとえると【碇ゲンドウ】です。



あなたは「自信家」なタイプ。

もともと行動力があり、人や状況に揉まれるほど強くたくましくなっていく傾向があるようです。

人前に立つことを厭わず、演出能力もすぐれているので、磨けば磨くほど、堂々としたキャラクターに成長していくでしょう。

あなたは自分の言動に自信があるタイプなので、人から蔑まされたり、馬鹿にされることに、我慢できないことがあるかも知れませんが、そういったものを呑みこむ技量さえ身につければ、真に懐の広い人物となれそうです。



●そんなあなたをエヴァのキャラクターにたとえるならば【碇ゲンドウ】がピッタリ!

独特の行動とセリフで、物語では圧倒的な存在感の持ち主でした。



●あなたにぴったりのセリフ集



「時計の針は元に戻らない。だが、自らの手で進めることはできる」

「人は思い出を忘れることで生きていける」



●キャラ紹介



碇ゲンドウ



ネルフの最高司令官。48歳。

いつも無表情で、冷静沈着な性格。シンジの父であるが息子に興味を抱かない冷酷な面も。







返信する
Unknown (柴崎みちる)
2006-06-10 07:36:37
やってみた・・

私、シンちゃんだった。

あなたをエヴァンゲリオンのキャラクターにたとえると【碇シンジ】です。



あなたには「おだてられてその気になりやすい」タイプ。

もともと、その場その場の状況に自分を合わせることが得意なようですが、人から持ち上げられたり、おだてられたりすると、つい、言われた通りの行動をしてしまうことがありそうです。

思いこみも強いほうなので、みんなから言われているうちに、かなり本気でなりきってしまうこともあるでしょう。

おだてられて、スターやカリスマ教祖になってしまうタイプです。



そんなあなたをエヴァのキャラクターにたとえるならば【碇シンジ】がピッタリ!

不本意にエヴァのパイロットになったものの、だんだん板についてきました。



あなたにぴったりのセリフ集



「逃げ出したんだ。父さんと母さんから」

「これまでは分からなかった。でも。今は分かるような気がする」

「でも僕の心の中にいる君達は、何?」



キャラ紹介



碇シンジ



エヴァンゲリオン初号機の専属パイロットで「サード・チルドレン」。14歳。

内向的な性格で、他人との接触を避ける傾向あり。



当たってるかもね。
返信する
レスです。 (Hiron)
2006-06-12 21:23:01
>つっちー

結果、どうでした?w

合ってました?



>みちる先輩

先輩はシンジくんタイプですか。

当ってると思える人、かけ離れてしまってる人、

それぞれですねー(笑)
返信する
Unknown (つち~らい@Aボ~イ)
2006-06-14 17:38:41
>ひろん

確かにσ(^^)は懐が広く、沈着冷静かも、、、。
返信する
真正面からw (i_)
2006-06-18 01:08:15
> つっちー

> 確かにσ(^^)は懐が広く、沈着冷静かも、、、。



同意できかねるねぇ。(爆)

ウチへの書き込み、管理人は修正前のもチェックできるねんでぇ。

それを読むと、その慌てんぼうぶり/おっちょこちょいぶりは、

とても「沈着冷静」とはいえんなぁ・・・<何を暴露しとんねんおのれ(爆々)
返信する
無口な少女 (HALCASSHERNwww)
2006-06-21 22:32:19
あっ(・∀・)



Hironさんもこの占いされたんですね~!

(なんという偶然!

投稿日時から察するに、見つけた時期がほぼ一緒!!)

↑BLOGで紹介はしてないですが(≧∇≦;)



ちな!みに私の結果は【綾波レイ】でした。



●あなたはちょっと「変わりもの」なタイプ。

何事も、ほかの人と同じではイヤと考えている傾向があり、いつでも世の中の流行やブームに背を向けているような一面がありそうです。

あなたは独特の思想に基づいて行動する主義なので、他人から「変わってるね」と言われることも、よくあるでしょう。

↑ここはよく当たってました。



でも



無口で感情の少ない少女。



↑ここは違うかも。

言葉足らずなあまり、周りの人に私の性格を誤解させてしまうってことは度々あるんだけど、

すごく不器用だけど、喋るのはどちらかというと好き。

そんで、感情は絶対的に少なくありませんwww

好きな人の私にとって好きな部分を否定した日にゃ、

どんなリスクをしょってでも、(否定した人が私の好きな人でも)

たとえ好きな人に嫌われても構わないと思っちゃう位

(↑ホントに嫌われたらヤだけど(汗))、

感情をムキだしにして激怒しますね(苦笑)

話題が宇多田ヒカルの場合、特にその思いが強くなります。

でも、どうでもいい人が否定してるって場面に出くわした時は、

関心なさそうな表情で、スルーできるんだけど、



なんでだろっ。
返信する
>HALCASSHERN (Hiron)
2006-06-22 14:45:53
HALCAシャ~~ン!!(冴羽遼風に)



レイちゃんでしたか!

感情をむき出しにしちゃうのは、

その相手が自分にとって近い人であればある程、

自分にとって大事な人であればある程に顕著になってしまうんじゃないでしょうか。



相手に何か伝えたいというよりは、

しゃべりながら自分の心を探っていきたい。

そんな感じ、、、かなぁ??



うんうん、どうでもいい人が言うことは何故かスルー出来ちゃう!

それありますね。



無視って、最大の拒否だと思います。
返信する

コメントを投稿