WEB-ROAD

From Hiron to many NetWalkers♪

『ロミオとジュリエット』

2009年10月18日 20時31分26秒 | moblog
ママ友と、熊川哲也さんの新作バレエ『ロミオとジュリエット』を見にBunkamuraオーチャードホールに行ってきました!
今は帰りの高速バスの中です☆
やっぱり素敵ですね♪
そして今日はやたら取材陣が多いなぁと思っていたら、何と美智子さまが途中からいらっしゃったのです!
会場に居合わせたみんな総立ちになって歓声があがりました☆

久しぶりに遊び疲れました(笑)
明日からまた、頑張ります!(b^ー°)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげーー (フックン)
2009-10-18 22:34:10
すごすぎ!!!
ニュースで観ました!!!
返信する
凄く (なんかさ)
2009-10-18 23:03:31
かっちょいーー。
返信する
それはさぞかし (i_)
2009-10-18 23:41:44
こうごうしかったことでしょう、、、


、、、。


ま、また明日から頑張るぞー!(ヲー!
返信する
>フックン (Hiron)
2009-10-19 17:11:52
本当に、まさかのサプライズでした☆
早速ニュースになっていたようですね!
返信する
>なんかささん (Hiron)
2009-10-19 17:16:30
お元気そうなのが何よりだなと思いましたよ♪
返信する
>i_ (Hiron)
2009-10-19 17:19:48
そう来たか!(笑)

今日も1日頑張りました☆
明日もまた、頑張りましょう~!(ヲー)
返信する

コメントを投稿