WEB-ROAD

From Hiron to many NetWalkers♪

透明と極彩色。

2006年02月21日 22時37分47秒 | 上野洋子/ZABADAK
今更なんですが。
「Passion」って、”実験的で挑戦的な曲”だったんですね。
凄い良い曲、、、なんだけど売れないっていう。
こういう曲がど真ん中な私にとっては意外だったんですが、
いくつかブログを回ってて発見した事がありました。

まずZABADAKを好きな人、
新居昭乃さんや上野洋子さんのような、
透明感ある声が好きな人。
そういう人ってど真ん中なんですよ、「Passion」。
私を含む彼らのような人種(敬愛を込めて言います♪)にとってこれは、
全然実験的でも挑戦的でもなく、
”おぉ~、見つけた見つけた♪”みたいな感じなんですね。
”これ良いねぇ、えっ?これHikkiなのっ??”っていう。

で、大半を占めるのが、
いわゆる一般的なPOP Musicを聴く方々だと思うのですが、
彼らにとっては今までPOPど真ん中走ってたHikkiが、
”「Be My Last」からこっちどうしたんだ~!?”
ってな事になってるように思いました。

そかそか~。
目から鱗とはこの事を言うんでしょうね。
元々の意識レヴェルからして、違ったんですね私。
(女ネ申だから?ww)

それでいくと、今回の新曲「Keep Tryin'」や、
カップリングの「WINGS」なんかは、
まさにクリティカル・ヒットなんでしょうな。

あと、HikkiもZABADAKもお気に入りっていう人のブログ
なんかも見つけて、一人悦に入っちゃってました(笑)

光の入り方で様々な色に変わる、極彩色のHikkiの声。
柔らかな光に照らされ、静かに流れる冷たい水のような透明な上野さんの声。
両方に出会えた私は、ラッキーだったな♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿