WEB-ROAD

From Hiron to many NetWalkers♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリアファイルコンプおめでとう♪ (Mikihhi)
2010-05-05 23:31:01
ラーメンの数もすごいね(笑)両方美味しいけどね。
自分は仕事の関係上、かなり前からこのキャンペーン自体は知っていたのだけど、最近の忙しさで当日はすっかり忘れてました(^_^;)
初日が過ぎようとしていた深夜に気付いて慌てて近所のローソン2点を回ったけど、クリアファイルは全滅(汗)
かろうじてフィギュア付き缶コーヒー等数点は確保しました。
でもクリアファイルは諦められず、結局さきほどヤフオクでまとめて落札したよ…(^_^;)
ロッテリアでもクリアファイル貰えるけど、
そちらはいかがでしょ?
特にミサトさんファイルはミサト好きの自分にはたまりません(笑)
返信する
>Mikihhi (Hiron)
2010-05-06 19:46:58
ありがとうございます~♪
私もローソンに出向いたのはキャンペーンが始まってから数日経った後だったのですが、意外にもクリアファイルは全種類残っていました。
それでも特設コーナーの棚はだいぶガランとしていたので、けっこうな売れ行きだったのだろうと思います。
田舎のコンビニにしては、大健闘ですね☆
他にはボックスティッシュも数箱程在庫がありましたが、私は写真のアイテムのみ購入しました。
カレーラーメンは帰宅後、瞬く間に子ども達の胃袋の中に消えました(笑)にんにくラーメンの方は食べるのに少々勇気がいるようです☆
Mikihhiはヤフオクで集めたのですね。もっと早く知っていたらなぁ~!
ロッテリアは、地元に1軒も無いんですよ~~(涙)
まぁ、田舎故仕方の無いことです(涙)
Mikihhiはミサト好きなんですね♪私はマリが好きです~♪

しばらく忙しい日々が続いていたようですが、このGWはきっと、一息つけたことと思います。来週からはまた忙しくなりそうですね。お互い色々頑張りましょう~~!!
返信する

コメントを投稿