WEB-ROAD

From Hiron to many NetWalkers♪

わんぱく教室

2009年06月08日 09時05分41秒 | moblog
先週も、ルナの合宿や体験教室、ひかるの保育参加など行事が目白押しでした☆
北海道に旅行中の義父母も明日には帰る予定なので、仕事も今週からはいつものペースに戻れるかな?
画像は週末にハヤトとルナが参加してきた体験教室“わんぱく教室”で制作した、竹のお椀とお箸と笛です♪
総勢約40名で流しそうめんなど色々体験出来て、楽しかったみたいですo(^-^)o
特に流しそうめんが長年の夢だったハヤトは、かなり満足な様子でした!なかなか家では出来ないもんね☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿