WEB-ROAD

From Hiron to many NetWalkers♪

宇多田光さま

2010年08月09日 23時30分55秒 | moblog
待ってます、Hikki。
ひとつだけ言わせて。
「前を向いてれば、また会えますか?」

今思うと、今年初めにシアトルでのUtadaのライブで最新の彼女を見て、つい先日横浜中華街でデビュー当時に彼女が書き置いたサインを目にしたことに、何か深い繋がりというか、縁をしみじみと感じます。
いや、たまたまだったんだろうけど、このタイミングがね。

それにしてもHikki、すごく優しいね。
Hikkiがツイッター宣言するなんて、らしいというか、らしくないというか、ビックリだよ。

あなたが元気でいてくれるなら、それでいい。
いくらだって待ってやんよ!
だけどメッセは読みたいデス☆

Hironより

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おなじく。 (ZUNTATTA)
2010-08-10 06:22:13
Hikkiが元気で、人生を謳歌してくれればそれでいい。
別にでっかくならなくたっていいし、何か別のもの見つけたっていい。
とは思うものの、いつかまた、新しい歌を聴きたいね。

その前にどっぷり宇多田ヒカルを浴びさせてもらおう!!
返信する
>ずんちゃん (Hiron)
2010-08-11 09:24:35
Hikkiの人生なんだから、思う通り生きて欲しい。

私達は彼女の決意をこうしてリアルタイムで知り、一緒に考えることが出来る。
彼女が「新しい曲を作ったよ!」と言えば、出来立てホヤホヤのそれをすぐにでも聴くことが出来る。
同じ時代に生きているからこその贅沢なんだなぁと、思うのです。

長いお休みの中でも、気まぐれに何か作るかもしれないとも言っているし、それはそれで楽しみ♪
しばらく彼女の姿を見れなくなるのが寂しくないと言ったら嘘だけどもさ、そりゃ。

でも今は、光をいっぱい浴びさせてもらおうぢぇ!
返信する

コメントを投稿