WEB-ROAD

From Hiron to many NetWalkers♪

夏の合宿@何とか少年自然の家

2007年08月28日 20時27分52秒 | 日常茶番劇
先週末、ジュニア・リーダーの合宿のお手伝いに行ってきたどーー!
そんでダンボールでお神輿を作ってきたどーー!
メンバー皆で協力して作ったんだけど、見てよこの出来栄え。
とても即席で作ったものとは思えないクオリティだよね。
でもこれ、合宿が終わったら解体されちゃうんだって。
仕方の無いことだけど、何だかもったいないね☆

夕方からは夏祭りの出店を模した会場で、焼きそば、フライドポテト、お好み焼き、おにぎり、わたあめ、芋アイス、
輪投げ、ダーツ、くじ引き、水ヨーヨー釣りを楽しみました。
水ヨーヨー釣り楽しかったなぁ。ヨーヨーが釣れても釣れなくても店番の人が先っぽに引っ掛けのくっ付いた紙縒りを渡してくれるので、なーんどでもチャレンジ出来るの。
本物のお祭りの出店だったら、こんなことさせてくれないもんね。
私と一緒について来た上の子二人もしこたま釣って、うんざりする程の水ヨーヨーをゲットしてきましたよ(笑)


ところで今日はBWのフライング日ですね。
私も今日早速淡い期待を抱いて地元のお店を覗いてみたのですが、やっぱりまだ売ってませんでした。
うん、ぼくはゆっくり待つよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿