WEB-ROAD

From Hiron to many NetWalkers♪

すっぴんぜっぴんべっぴん

2007年12月24日 13時12分38秒 | ミラクルひかる
毎年この時期にサンシャイン60展望台で行われるクリスマスのスペシャルイベント、”そっくりものまね大集合!”に、今年もミラクルひかるさんが出るというので行ってきました!
第1部のショーは18時からの開演でしたが、去年行った人によれば、開演1時間前には既に席がいっぱいだったという事で、念の為に早目にサンシャイン入りしておく事に。とか言ってたら14時にはもうサンシャインに着いてしまったので、時間になるまで何かお土産でも物色しようと、サンシャインシティの中を歩き回ってみました。
そしてお買い得コーナーで見つけた子供用のトレーナーと、SACKYがお気に入りだというので気になってた柔軟材のDAWNYと、多分匂いが強くて食べづらいだろうけど思わず買ってしまったWONKAのチョコレートと、LOVE BANANAシリーズのぼんじゅーるくまちゃんに何処となく似ているくまちゃんのイラストに惹かれて買ってしまったミニタオルのセットを買い込んだら、すっかり荷物になってしまいました(苦笑)

時間も頃合いになったので、ヒカチュウ仲間達との待ち合わせ場所であるエレベーター前で皆を待っていると、偶然にもエレベーターに乗り込もうとするミラクルひかるさんに遭遇!!!!!
しかもすっぴん!!!!!!!!!!
(←フックン風に)
「ミラクルさん!」と声をかけると、一瞬の間の後に「はい!」と答えてくれたミラクルさん。まさかこんな所で声をかけられるとは思ってなかったよう。実はこの日、最近ミラクルさんが営業で着ているパーカーとお揃いのパーカーを私も着て来ていたので、二人でお揃いだねーと盛り上がってしまいました♪

皆と合流して展望台へ行くと、会場でリハーサルを始めているミラクルさんの姿が。ステージに向かって肩幅に足を広げて立ち、声の調整と音の調整をしているミラクルさんを、後ろから見守っていました。この真剣な姿はいつ見てもいいな。この時間に立ち合えただけで、今日来た価値があったなぁと思えます。一通りリハーサルが終わると、私達はミラクルさんの元へ。あぁ、そうそう。ミラクルさん、「今日フックンがいないのがねぇ~、寂しいよね!」って言ってましたぜよ!(←伝言)

そしていよいよショーが始まり、いきなり”Beautiful World”キターー!!久し振りにミラクルさんの生歌を聴いたのですが、かなり歌が上手くなってましたね!まるでこの声が地声であるかのように自然でした。その後に続く”Flavor Of Life”と”First Love”は、一般客を巻き込んでの盛り上がりを見せました。FOLを歌う時には、歌いだしの”ありがとうと~♪”の”あ”を”は”と歌いだして、”は”から”あ”に自然に繋げていくのがポイントなんだそうです。”はぁりがとうと~♪”という感じですかね。
ミラクルさんのトークに合わせた音声さんの音出しのタイミングも絶妙で、ショーの何もかもがツボでした!ミラクルさんの出番はたった15分間でしたが、彼女の成長を短い間で凝縮して魅せてくれた気がしました。

第1部が終了したところで、私は帰らなければなりません。折角久し振りに会えたヒカチュウ仲間達となかなかサヨナラ出来なくて、お客さん達のはけた会場で、しばらく他愛のない話を。第2部までの間にミラクルさんが控え室から出て来てくれるかもと微かに期待していましたが、どうもそれは無さそうだったので、後ろ髪を引かれつつ帰りました。
この日初めてお会い出来たチームミラクルの皆さんとも、少しですがお話出来て良かったです!ショーの前日にHikkiがメッセで紹介していた愛の媚薬チョコも、ミラクルさんに贈るべくしっかり補完していた情熱には脱帽いたしました☆
また機会があれば、是非参加したいと思います!

PS!東京駅で、東京ばな奈とお弁当とお茶を買ったので、私の荷物は更に拡大しました(汗)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜日はお疲れ様☆ (odyssey)
2007-12-25 01:58:13
ボクももっと早く、サンシャインに着いていれば、、、すっぴんミラクルに逢えたのか?!
な、泣けるぜ~w

また機会があったら一緒に応援しよう♪
返信する
メリークリスマス☆ (味皇)
2007-12-25 12:17:55
いいなーーーーーー!!!

ワタシも、去年地元のショッピングセンターにイベントできた時
誰よりも、早く場所とりしてミラクルさんの生歌聴きました。

ミラクルさんとお話できて、裏山歯科!!!

ミラクルさんとお話できるイコール間接的にhikkiとお話できるってことですよね!!!

裏山歯科
返信する
Unknown (i_)
2007-12-25 12:23:12
ほんま去年よりキレイになってたね。

自信がついたというか。

歌もますますうまくなってたし、

CDリリースが楽しみやわ。



それにしてもレポ書くのうまいなぁ。お見事。>ひろん
返信する
よかった♪ (すーさん)
2007-12-25 18:15:49
スッピンは神様からのプレゼント♪
既に何度スッピン姿を見たことかわかりませんw

サンシャインはね、行きたかったよ。ホント。
歌は聴いたけど益々自信がついて来てるね。
と言いながら○△□~
Hikkiのオフ会に参加できたら○△□の話しも出来たんだけどなぁ~

来年はもし、またサンシャインのイベントが有れば参加したいっす。
お疲れさまでした。
返信する
おつかれさまでした! (かつぼうじい&ばあ)
2007-12-25 20:57:36
あのパーカーを着ていらっしゃったのが、hironさんでしたか!
ご挨拶をしなくて申し訳ありませんでした。
カメラで写真を撮りまくっていたのが私です。
ばあも一緒でした。
ちょっと変わったおばさんがばあでした。
また、どこかでお会い出来たらいいですね。
返信する
関係者のような (鉄犬(テッケン))
2007-12-25 22:48:56
顔して「リハーサル中」の張り紙の内側で待機していたのは私です。

ヒッキーブログの媚薬チョコを渋谷まで買いに行ったのは私です。お店に在庫していた6個買い占めたのは私です。でも結構高くてビックリしちゃったのも私です。

そんなこんなで 
はじめまして&よろしくおねがいします
返信する
事実 (フックン)
2007-12-26 00:57:01
ホントにそんなこと言ってくれてたのかあ!!!!!!!!!僕は大晦日では色違いパーカー&秋葉でコス調達してからカウントダウン行きます!!!!!!!!!!!!!!みんなに会いたいなあ!!!!!!!!!!!!!!ヒカチュウ!!!!!!!!!!!!チームミラクルに会いたい!!!!!!!!!!!Hikki!!!!!!!!!!!!!!会いたい!!!!!!!!!!!
返信する
あのパーカーが眩しくて (HALCA(蟻))
2007-12-26 23:22:46
>この日、最近ミラクルさんが営業で着ているパーカーとお揃いのパーカーを私も着て来ていたので、

どのパ~カ~
(↑泣きながら)

教えてくんなきゃ、

o(´□`o)ぽんぽんっ

私が今現在も欲しがってるものかな

わだすも、ミラクルさんのshow、見に行きたーい!

広島に来てくんないかなぁっ
返信する
メリー ソケイ部! (Hiron)
2007-12-28 21:03:32
>odyssey
22日はお疲れ様でした!
そう、あともうちょっと早ければすっぴんのミラクルさんに会えたかも☆
あのすっぴんを見る限り、営業メイクがいかに美貌レベルを下げてるかが分かりますよ(笑)

>味皇さん
味皇さんも生ミラクルさんに会った事があるんですね~♪
一度でも生歌を聴いちゃうと、惹き込まれますよね!
ミラクルさんとは、ショーの前後とか合間とか、タイミングが合うとお話出来たりしますよ♪
間接的にHikkiとお話してる事になるんだよねーー!きゃー!(興奮)

>i_
i_に文章を誉めてもらえるのは光栄ですわ~♪
ミラクルさんは、Hikkiと対面した前後でやっぱり違うかなぁと勝手ながら思ってます。
しかし綺麗な人ですわ、ほんと。
私もCD楽しみにしています♪

>すーさん
ミラクルさんのすっぴんを何度も見ているだなんて、裏山鹿~!
でも、それだけイベントに足を運んでいるって事ですものね。
すーさんはチームミラクルの中でも別格だと思いますよん♪
○△□って何~?(笑)凄い気になる木!
○□△だったらワンナイだったのに、ちと惜しいぞ、すーさん!(←そこか!)

>かつぼうじいさん&かつぼうばあさん
そうです、あのパーカーを着ていたのが私です♪
こちらこそ、きちんとご挨拶せずに申し訳ありませんでした!
Nikonのカメラを持っていたのがかつぼうじいさんなんですね?
来年また行ける範囲でミラクルさんのイベントにも行こうと思っていますので、その時にお会い出来るといいですね(^^)

>鉄犬さん
あのミラクル団扇はGJでございました♪
トークでも採り上げてもらえましたもんね(笑)
実はあの媚薬チョコですが、鉄犬さんが譲った方から譲っていただいてしまいました!
お値段もさることながら、お店の在庫の数の少なさにも驚いています☆
こちらこそ、よろしくお願いします♪

>フックン
多分大晦日のイベントでは、ミラクルさんに絡まれまくりんぐなフックンになる事でしょう(笑)
色違いパーカーは知ってますが、アキバで調達するというコス衣装が気になります~☆
3月に、また大阪のホテルでミラクルさんのイベントがあるようですが、それにも参加しちゃいますか?

>HALCA(蟻)ちゃん
ミラクルさんとお揃いのパーカーというのは、HikkiがMステで着ていた黄色×紫のパーカーの事です♪
あれは、FOLジャケットでのパーカーと色違いでもありますよね♪
HALCAちゃんが欲しいのは、どんなやつかな?
返信する
もちろん (フックン)
2007-12-28 23:39:26
3月のものまねショー観にいきます!!!!!!
今予約しましたよ!!!!!!!!!!!
秋葉でくまコスOR車掌さんコスか????????
高そう!!!!!!!!!!!!!!!
返信する

コメントを投稿