WEB-ROAD

From Hiron to many NetWalkers♪

『くまちゃんパズル』

2006年12月07日 08時32分12秒 | Hikki
「くまちゃん、何持ってるの?」
『ふふふ。ぼくプレゼントもらっちゃったんだよ、Hironちゃん』
「あー、分かった!おっきいヒカルちゃんからもらったんでしょう!?」
『え!何で分かっちゃったの?』

 

という訳で昨日『くまちゃんパズル』届きました~!!
Hikkiからクリスマスプレゼント届いたみたいな気持ち!(はぁと)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (すーさん)
2006-12-07 10:53:13
Hironちゅん&くまちゅん
いいなぁ~
うちにはまだ届いてませんorz
きっと、おうた部門に申し込んだから?
そんな気がする今日この頃。
これって、参加賞だから参加者全員(先着順ね♪)に貰えるんだよね?
入賞しちゃったら貰えないのかな・・・・
今週届いてなかったら、良い方向で考えておきますw

返信する
わーい (mikke)
2006-12-07 12:23:29
Hironさんのとこにも届いたんですね♪
小脇に抱えてるのも、とってもかわゆいデス。

私は、しばらく(ずっと)開けられないなぁ、もったいなくて。
返信する
Unknown (Cozy)
2006-12-07 13:24:48
うちも届いてましたよ。
クリスマスプレゼントでもあるけど、12/9のデビュー記念に合わせて来たのではと勝手に思ってます。
返信する
ひゃあ~~☆ (●ぷり●)
2006-12-07 18:59:21
きゃ、きゃわゆい~~~o(>□<)o
くまちゃんの顔がなんとも言えませんねェ。w
ほんと、一足早いクリプレですねッ♪
受賞も、ヒカチュウばかりになってくれたらと、
今からワクワクしてます^-^
まだまだ楽しみが続いて、楽しい冬になりそうです★
返信する
ぼんじゅーる♪ぱずるさん (miu-miu)
2006-12-07 21:42:22
うちにも今日ようやく届きました~★
うれしくって、もったいなくって、ひたすら鑑賞、、、(*´д`*)

パズルのピース、おっきくって、
「くまちゃん」のエビフライのおてて向きですよね(笑)

間違っても、「プチジグソーパズル(hikkiのメッセに出てきていたあれです)」はくまちゃんには遊べまいっ


「ひどいよひどいよっ」(くまちゃん)
返信する
おっきなひかるちゃんからのPresent!! (HALCA(蟻))
2006-12-07 23:15:12
ちっちゃなひかるちゃん
気持ち的にヒカルちゃんも
平仮名表記にしてみました~(*^^*)

Hironちゅん!

いいなぁ~(´▽`)

私も欲しいよぉっo(´□`o)ポンポン

まだ、届いてないの(ノ_・、)ぐすん
返信する
今朝 (つち~らい)
2006-12-08 20:30:56
拙者の所にもパズルキタ━━━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!
返信する
年賀状は写真付きかな~♪ (Hiron)
2006-12-08 22:01:43
>すーさん
すーさんもその後、無事パズルが届いたようですね♪
この上、更に入賞しちゃったら凄いですね!


>mikkeさん
もちろん、このパズルは永久保存版ですYO!
開封なんてし無いろん!


>Cozyさん
この際なので、クリスマスとデビウ記念日と誕生日にまでかけてしまいましょう(笑)
”宇多田ヒカルの誕生日”、いよいよ明日ですね!


>●ぷり●さん
くまちゃんがくまちゃんパズル持つとしっくりくるよね(笑)


>miu-miuさん
ほんとはちっちゃい子にも遊んで欲しくてピースがデカイんでしょうけど、、、やっぱ勿体無いっす☆(笑)
プチジグソーパズルは、きっとくまちゃんが手を置いた風圧で飛んでいってしまうでしょう。

『ひどいよひどいよっ!』(くまちゃん)


>HALCA(蟻)さん
HALCAちゅんの所にも、早くくまちゃんパズルが届きますように!!(祈)
お願い、おっきなひかるちゃん!


>つっちー
おぉ~!届きましたか!
おめでとうございます♪
返信する

コメントを投稿