WEB-ROAD

From Hiron to many NetWalkers♪

THERE'S A VISION

2006年05月06日 20時36分54秒 | monologue
車の窓から見る景色が好き。


人々が日常の生活を営む住宅街を通りかかる時は、
ちょっと特別な想いに駆られる。
”その場所、その景色の中に生きていく人もいるのに、
私はこうして、ほんの一瞬でその場を通り過ぎてしまうなんて!”


一軒一軒の前にいるのはほんの数秒間なんだけど、
そこに見える風景に気持ちが移ってしまう。


「もし自分がここの家の家族だったら、どうなんだろう?」


そう思った瞬間、私の頭の中では空想上の家族と生活が浮かんでくる。
一瞬だけ目があった今の人に、シンクロしていく。


同じ時間、同じ瞬間を共有している筈なのに、
確かに庭の畑の雑草を引き抜くあの人と車の助手席にいる私は、
全く相容れない気持ちでその景色の中にいるのに、違いない。


そんな事を考えていたら、段々と、、、









酔った。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょwww (i_)
2006-05-07 01:34:32
私のツボつきすぎなエントリwwwwww爆笑www





↓きっとHALCAさんも大爆笑。@掟破りのコメ指定www







(、、、あ、こう書くとHALCAさん以外の人がコメントできない?(汗))
返信する
ヾ(≧∇≦)ノ" ズルッ (HALCA)
2006-05-07 17:25:27
>酔った。



工エエェェ(´д`)ェェエエ工



この前文をまるで無視したかのような、

このくだりって、蟻ぃぃぃぃ(笑)?



反則です!



確信犯ですか(笑)?





ちょwwwi_さん。。。お呼びでしょうか(≧∇≦;)



私もコメントし辛いんですが(笑)←おいっヾ(--;オイ..



私のキャラ、丸わかりですかね?



>@掟破りのコメ指定www



ちゃんと、ご期待に沿えてますでしょうか?

不安です(汗)



以上、リアクションが昭和のHALCAでした(笑)
返信する
丸わかりかなぁ?(笑) (i_)
2006-05-07 19:39:16
> 蟻さん(コラ

ナイス!GJ! これでHironに叱られなくて済む!(≧∇≦;





期待通りですた☆(キラーン
返信する
>ちょwww&ヾ(≧∇≦)ノ" ズルッ (Hiron)
2006-05-07 20:46:29
>i_

これこれ。無理矢理人を召喚するでない(笑



たまにはこんなエントリでも、、、と思って書いてみました♪



i_にクリットだったみたいねこれw





>HALCAさん

この度はi_にお付き合い下さり、誠に誠に誠にですよ(意味不明)



でもご安心下さいっ。

HALCAさんは既に、こちらのレギュラーコメンテーターです(笑

返信する

コメントを投稿