WEB-ROAD

From Hiron to many NetWalkers♪

19日と20日のレポ。

2005年03月21日 14時03分21秒 | 日常茶番劇
19日。
西船橋の某所にある義従姉弟のマンションにお泊まりです♪
西フナに着いて早々に近くにあるドン・キホーテに行きました。
目的はコス衣装の仕入れです(笑)
事前にネットで調べてみたのですが、ちょっとお値段高目、、、。
で、その1着分のお値段で何と3着もガット出来たではありませんかっ!お嬢さんっ!!(笑)
いいぞ、凄いぞ、ドン・キホーテ♪

その後ドンキで待ち合わせていた義従弟が迎えに来てくれて、一緒にマンションへ。
姉弟二人暮しには充分過ぎる程、広くて良いお部屋でした(^^)裏山鹿。
7階にあるので、見晴らしも最高でした。

私の義従妹にあたる「えりぃちゃん@HN」は、実はヲタ仲間でもあるんです。
という訳で、早速ドンキで仕入れてきた衣装達を試着&試し撮りしてみよう~~って事で、プチ撮影会になりました(笑)
今回ガットしたのはロリータメイド&アンミラ風メイド&青チャイナドレスなんですが、どれもサイズもちょうど良くて思ったより着易い♪
義従弟も絶賛してくれました(笑)
ちなみにこれらは間接的Hikkiコスですね(^^)
特にアンミラ@ピンクタイプは、Hikkiのメッセを思い出しますね♪
友達と買いに行って、服が高い所にあって届かなくて。
友達に店員さんを呼んでもらって取ってもらったという、、、。
今回まさにそのシチュエーションで嬉しかったです(笑)

義従弟の「コスプレって何なの、どういう意味があるの?」という疑問に、
「だから、コスチュームを着てプレイするんだよ」と声が揃ってしまったHiron&えりぃちゃんなのでした(笑)プレイって。(笑)
ノリですよ、ノリ。
今日(21日)はそんなえりぃちゃんは有明某所にて24時間耐久イベントに参加している筈です。
ナースコスしてるらしいぜ。(爆)

20日。
初めてリゾートラインに乗りました♪
ミッキーちゃんの形の窓が超可愛いのっ!!
そんで吊り革もミッキーちゃんなのね。プーさんの絵本なんかもディスプレイされていて、可愛らしい電車でした(^^)
電車の窓からTDLが見えて、、、ひきつった笑いを浮かべてしまいました☆
殺人的な数の人、人、人、、、、。
これはひょっとして、TDSも、、、と思ったのですが予想に反してTDSは空いていました。
元々ひかるがいるから、ジェットコースター系のアトラクションはパスしていたせいもあってか、私達は並んでも30分待ち程で乗る事が出来ました。

まずロストリバーデルタでトランジットスチーマーラインに乗りました。
アラビアンコーストに移って、ひかるがお昼寝中にルパン&ハヤト&ルナでシンドバッド・セブンヴォヤッジへ。
その間、私はお土産を物色♪
ひかるも起きてご機嫌になったので、少し早めに昼食をとる事に。
カスバ・フードコートでミートボールカレーとココナッツプリンとスーベニアカップ付きのストロベリープリン、それとタンドリーチキンが乗ったナシゴレンとオレンジジュースを頼みました。
それを皆で回し食い(笑)
カレーにはパンとナンが添えられていたのですが、そのナンがフワフワ&ほくほくで美味しかったです♪
量もちょうど良かったなっ♪

それからみんなでキャラバンカルーセルに乗りました。
マーメイドラグーンの子供広場で遊びました。
アリエルのプレイグラウンドでいっぱい冒険もしたよ。

またアラビアンコーストに戻って、ファストパスで予約しておいたマジックランプシアターへ。
3D映画のショーなのですが、子供たちは面白がって見ていたよ。

ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバルも見ました♪
メディテレーニアンハーバー目いっぱいに使ったボートのショーで、迫力万点でしたっ!!
折角なので、期間限定のミッキーちゃんの絵柄で合成写真にも挑戦してみたよ。

アメリカンウォーターフロントでビッグシティ・ヴィーグルにも乗ったよ。
私達が乗ったクラシックカーは、護送車タイプでした(笑)
華客船コロンビア号も探検してきたよ。
じゃ、そろそろ帰ろうか、となった時に大道芸人のグループの縄跳びのショーが目に入ったので、それを見てから帰る事に。
男女6人のグループなのですが、絶妙なタイミングで縄跳びを飛ぶんですよ。
途中観客も参加したりして、最後まで目が離せませんでした。
ひかるも真剣に見入っていましたよ。

その後、えりぃちゃんのマンションで夕食をとってから帰宅しました。
今回はドンキ&TDSという不思議な組み合わせでしたが(笑)
とっても楽しめましたっ♪
余談ですが、えりぃちゃん弟が大学の友達に例の試し撮り画像を見せたんだって☆(何を勝手に、、、笑)
合コンに連れてこい、と言ってたそうですが。
アタシャ、そんなん行かんからなっ!(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レポ読んだぞ~。 (i_)
2005-03-22 12:20:53
高い所にある服に手が届かないHiron萌え~!





Hikkiもそうやったね、そうそう。





ここってタグもいけるのかな?

Hikkiの写真

Hikkiのメッセ



・・・まぁ、いろいろ実験しながら、

テゴロなウェブログ見つけていきましょうっ。

返信する
連続投稿失礼・・・。 (i_)
2005-03-22 12:24:04
タグは使えないのか・・・確認もせずに実験してしまったよ。ゴメン。



ということで、↑のリンクを張りなおしてみる。



Hikkiのコス写真

http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/from_hikki/message/backnumber/200007181600.htm



そんときのメッセ

http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/from_hikki/message/backnumber/200007190242.htm



これでどうだろ??
返信する
Thank you!! (Hiron)
2005-03-22 13:49:42
私もバックナンバー探して、、、途中で諦めモード入ってたんで助かりました(笑)

確かね、これの他にアンミラ@ピンク衣装について書かれてあったメッセもあった筈なんっすよ。

(さりげなく王子に検索お願いしているのかな?笑)

ここタグ使えなかったんですね。

返信する

コメントを投稿