WEB-ROAD

From Hiron to many NetWalkers♪

礼には及ばないさ。

2007年10月17日 21時49分52秒 | Hikki
今朝、すっごい夢を見たよ!
Hikkiがご飯に味噌汁をぶっかけて食べる夢!
何故かHikkiが私の実家の台所にいてさ、味噌汁ご飯を美味しそうにかっこんでるわけさ。
あぁ、きっとこれは、「くんまー!」画像の影響だと思うんだけど(笑)
誰かこんな私の夢診断、、、するまでもないか(笑)

ちなみに今の私の携帯はSoftbankの810SHなんですが、これも虹の絵文字が副虹でした!
auだけじゃないって事は、全部の機種で副虹になってるんでしょうかね?
それにしても、こうして絵文字を眺めてみると、ほんとに色々種類があるもんですね。
こんなの、いつ使うんだよ?というものまであるし。
普段絵文字なんて使わないからなぁ☆
友達がくれるメールは、ちょっとした内容でも絵文字が入ってたりするので、キラキラとってもカラフルで可愛いのです。
夫に見せたら、感動してました。
「たまには絵文字とか入ってるメール、送ってくれてもいいんだよ」と言うので、
どうせならと、携帯の機能に内蔵されているテンプレートを試してみることに。
ピンクの背景の中、うさぎさん達が可愛らしくダンスをしているものを選んだものの、
肝心のメッセージが思い浮かばん(汗)

むむぅ☆
しばらく考え、このうさぎさん達のダンスから思い付いたメッセージを入力。


「そんなの関係ねぇ♪そんなの関係ねぇ♪」


よし!これだ!
そして、送信。
夫:「、、、、、、ありがとう、、、、、」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢!!! (味皇)
2007-10-18 12:32:44
ワタシは、よく歯が抜けたり、砕けたりする夢をよく見ます。

hikkiは夢にまだ出演してくれません!!!
出演交渉してるのに・・・
ワタシの夢によく出演するのは、木村拓哉です。(別に好きってわけでもないのに・・・)
内容とか覚えてないですけど。


余談ですけど、数ヶ月前に大阪の道頓堀の橋で稲垣ごろーを見かけました。ロケでもあったようです。
オーラありました。

クワバタオハラも、一緒にいてたんですが、オーラ・ゼロでした。
格差ってやつでしょうか???
返信する
>味皇さん (Hiron)
2007-10-18 13:39:17
歯の夢も見たことありますよ!
あと、やたらスポーツ刈りになっちゃってる夢だとか。
「こんなんなったら、嫌だなぁ」という気持ちが、潜在意識としてあるのかなぁ?

交渉次第で夢に出演してくれるのなら、いくらでも交渉したいものです(笑)
私の場合、寝る直前に食い入るようにHikkiの画像を眺めたりしてると、出演の頻度が高いです。

キムタクの夢は見たこと無いですね~。羨ましいと思う人のが多いのでは?
彼のようなタイプの人って、居なさそうで逆に居そうな気がします(どんなだ)

ロケ現場に出くわしたんですね~♪
つい先月には、うちの近くのホテルでもロケがあったようで、小栗旬さんの姿を見かけた人もあったそうです。
オーラって何なんでしょうね?
魅力、なのかな。
その人が、どれだけその世界に身を投じているかの尺度ででもあるのでしょうか。
返信する
・・・・・ (odyssey)
2007-10-19 02:47:46
はい!
オッパッピー(爆
返信する
>odyssey (Hiron)
2007-10-19 20:30:54
「うえぇ~~~」
返信する

コメントを投稿