WEB-ROAD

From Hiron to many NetWalkers♪

クリティカルヒット

2007年08月06日 22時37分57秒 | 日常茶番劇
明日は地区の子供会だ~!明日は晴れるみたいだから市民プールだ~!
っつう訳で地区執行委員の会長である私は、みんなの分の飲み物&おやつの買い出しに行ってまいりました。

メンバーは大人、子供含め全員で10人。
1人500円ずつ会費を集めたので、全部で5000円。

んで、色々買って来た合計金額は何と5,000円ジャストォォーーッッ!!
1,760+2,399+210+631=5,000
うん、やっぱりちょうどぴったしかんかんだよ!
すげーすげー!、、、適当に買ったのに。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (味皇)
2007-08-07 12:13:50
コンビニの会計が、777円になったとき

うれしくないですか???
返信する
>味皇さん (Hiron)
2007-08-07 19:54:55
いいですねぇ、何だかいいことがありそうな数字で♪
妙に具合の良い数字って、ありますよね(笑)
返信する
すごい! (かつぼうじい)
2007-08-07 20:31:09
がっちり買いましょう!5000円コースですね!
ぴったりは、気持ち良いですよね。
ところでプールは、どうでした?
この猛暑ですから、みんなプールで涼を取れたかな?
返信する
>かつぼうじいさん (Hiron)
2007-08-07 21:47:49
今日はもう、バッチリみんなに5,000円の予算ぴったりだった事を自慢してきましたよ(笑)
今日はプール最高でしたね!!
流れるプールになってるんですけど、エビの浮き輪みたいなのに乗ってずっとプカプカ浮いていたら、やたら日焼けしてしまいました。
背中と顔がヒリヒリまんです☆
返信する
777円といえばっ (i_)
2007-08-07 22:13:10
昔一度だけ777円のお買い物をしたことがあってね~
そんとき生まれて初めてだったから
「うぉ!すげーっ!これはラッキーだっ」と
思ってお金を払おうと小銭入れをまさぐって
小銭全部ほじくりだしたら、合計金額が
ぴったし777円だった。(吃驚)
流石にここまでくるとちょっと怖くなったぉ(^^;
返信する
ぉ久しぶりです。笑 (たつとみ)
2007-08-07 23:37:57
5000円ぴったしだ!!
スゲー!!笑

本当にテキトーに買ったんですか???笑
ぴったし買ぃ物できるとかカッコィィっすね!!笑
返信する
たまにある! (りぃや)
2007-08-08 09:26:28
一週間ぐらいまえにコンビニで777円やりましたよw

前職は酒屋でたまにレジやってて、お客さんが
ゾロ目とかピッタリとか出すとテンション上がるんですよね~w
返信する
コメントありがとさまです♪ (Hiron)
2007-08-08 22:30:50
>i_
そこまでくると、ラッキーを通り越してちょっと怖いかもしれないね(苦笑)
ぞろ目とはいかなくても、ちょうどの料金を支払えた時は気分がいい私です。
ちなみにお金を払う時最後に小銭がぴったりいかなくてがっかりしないように、
小銭から順番に払ってるんだよ。

>たつとみさん
まさかここでカッコいいと言われるとは思わなかったなぁ(笑)
だいたい大まかに計算しながら買っていっただけなのですよ。
で、いくつかのお店で必要な物を買ったレシートを並べてみると、、、うおー!みたいな(笑)

>りぃやさん
おぉ!りぃやさんも777円を叩き出したのですね!
こうなってくると、もっとみんなのぞろ目体験を聞きたくなってきますねぇ(笑)
キリ番なんてのも有りかな?
いや、お金はキリ番って言わないか。
キリ額?キリ金?んー何だ?

支払い代金でテンション上がる職場って、何だか素敵よ。
返信する

コメントを投稿