WEB-ROAD

From Hiron to many NetWalkers♪

【Kiss & Cry】フル試聴 ☆ネタバレ注意☆

2007年05月22日 13時39分13秒 | Hikki
公式HPで試聴した時は”何て女の子な曲なんだろう”という感想だけがあったこの曲。追記します。
何てクリティカルヒットな曲なんだ(笑)
一部”Hotel Lobby”のメロディになっていますね。
万華鏡のような、ミュージカルのような、とにかく色んな要素が詰まった一曲に仕上がっています。
最近のHikkiは良い感じに力が抜けていて、思ったことを素直に表現出来ている感じがします。
その奔放な雰囲気は、まさに”FREEDOM”のプロジェクトのイメージそのものと言えるんじゃないでしょうか。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃや)
2007-05-22 17:22:51
おぉ~良い事書きますなぁ~w

俺も視聴しました!再生しまくっててmixi見たら再生回数が一日で70以上にすでになってましたw

今から外に出かけますがipodでエンドレスリピートです♪

Hotel Lobbyのメロディー入ってるのは斬新ですよね~!なんかサラッっと使ってくれる感じがイイ!
返信する
不覚にも (Pixy)
2007-05-22 18:26:10
☆ネタバレ注意☆の字がしっかり見えていたにも関わらず読みたい衝動に駆られてしまいました(^^ゞ
オレまだ聴けてないんですがHotel Lobbyのメロディーっすかぁ
斬新というかなんというか、非常に興味深いですね♪
掲示板とかで皆さんの感想とか見ると聴きたい度がどんどん増してきます(^^ゞ
でもラジオ聴ける環境に無いもので(ノд`@)アイター
一体いつになることやら(苦笑)
返信する
パーフェクト☆ (たつとみ)
2007-05-22 23:01:11
フルで聴きましたけど、
ほんと完璧な曲だと思ぃます!!

ィントロからサビへの流れが
僕の好きな感じのど真ん中です!!笑
ホントいろいろ詰まってて
早く発売してほしぃです!
返信する
聴けましたぁ(^0^)/ (Pixy)
2007-05-23 20:32:51
>何てクリティカルヒットな曲なんだ(笑)
の「(笑)」の意味が分かりましたよぉ♪

”FREEDOM”プロジェクトならではの歌詞にも驚きました
TVで歌うとしたらスプンサー気にしないといけないのかな?(笑)
返信する
レスポンス、レスポンス、レスポンス (Hiron)
2007-05-25 13:16:02
>りぃやさん
小出し小出しだったキスクラの全貌がやっと分かったんだもの!
そりゃーエンリピにもなりますよね♪
ホテロビのあのメロディは、さらっと使ってくれなくちゃいけない気がしています。

>Pixyさん
『あん、見ちゃダメだよ!』(くまちゃん風に)
新曲が解禁されると、ファンサイトは何処もお祭りになっているものなので、
私は本当に情報ゼロの状態でいたい時はPCを開かない事にしています(笑)
でも無事聴けたようで、良かったですね♪
私もまさかあそこまでそのまんまで出して来るとは思いませんでしたよ☆
でも、『光』のようにテレビゲームのテーマソングなのに「テレビ消して」という歌詞を入れてくれるお人ですから油断は出来ません(笑)

>たつとみさん
ど真ん中ですか!
今回は久し振りに聴いててワクワクしてくる曲だと思いました♪
ホント、発売日が待ち遠しいですね!
返信する

コメントを投稿