WEB-ROAD

From Hiron to many NetWalkers♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふかふか、ぽかぽか、ぶひー♪ (ZUNTATTA)
2010-04-22 20:50:55
タイトルは、もちろん「ぼくはぶた」でお願いします(^(エ)^)

かわいーねー。
でも、意外とほっそりしているのね。
ペットとして飼う人もいるんだよね。

友達が東京郊外で酪農やってるので、そのうち、酪農>養豚ツアーを決行したいなーと思う今日この頃です♪
返信する
>ずんちゃん (Hiron@携帯)
2010-04-28 09:08:37
うり坊じゃないよ、ぶた、ぶた、ぶた~

もっとぷっくりしてるイメージあるよね~。でもぷっくりの理由が、脂身ばかりが多い所為なのだとしたら、それはNGなんだそうじゃよ。

程良く筋肉質で均整がとれているスタイルが良いらしいです。
何だか人間にも言えることでつね(∵)

ずんちゃんの農場見学ツアー、いつか実現するといいですね
返信する

コメントを投稿