WEB-ROAD

From Hiron to many NetWalkers♪

わらしべ長者

2009年06月29日 20時03分45秒 | moblog
昨日はルナの友達のバレエ発表会を見に、ルナとひかると私で行ってきました!

会場は市の文化会館で、観覧は無料です。
第1部から第3部までの構成で、休憩時間を入れてトータル約4時間という、けっこう長丁場な舞台でした☆
ルナが習っている教室から3人の友達が出演するということで、みんなにささやかながらお花を贈りました♪
帰り際に会場の出入り口に飾られていた沢山の大きな花輪をばらして作った花束を、スタッフの方からいただいたのですが、これがまた私が贈ったお花より豪華でした(笑)
何だかわらしべ長者な体験しちまっただよ。


ところで映画『ヱヴァ破』ですが、概ね好評のようですね!
今は頑張って、ネタバレ回避に努めています。
今週末には見れるといいな~☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿