WEB-ROAD

From Hiron to many NetWalkers♪

リレー小説

2006年06月27日 22時47分06秒 | 映画/本/漫画
中学時代、友達と”リレー小説”なるものをやっていた私。
文才ある友達がいて、当時一緒に大好きだったアニメを題材にして、
オリジナルの物語を作って楽しんでいました。

やり方はとても簡単。
レポートパット1枚分に適当に物語を書いて、
相方に続きを考えてもらうっていう感じ。

当時その相方だった子とは違うクラスだったけれど、
通学路の途中に彼女の家があったので、小説は全部勝手にポストに
投げ込んでおりました(笑)

で、翌日とかにまた自分宛ての手紙などが無いかポストをチェック。
事情を知らない人が見たらこれ、完全に不審者ですね(爆)

それにしても彼女は小説が上手い。
今読み返しても面白い。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アラw (乱馬)
2006-06-27 23:08:58
中1の頃、、、似たようなことやってましたw

20才くらいの頃、大掃除で出てきて

あまりの恥ずかしさに、ソッコーで破り捨てたのは言うまでもなぃww

返信する
>乱馬 (Hiron)
2006-06-27 23:15:57
乱ちゃんも同じような事してたのねw

でも捨てちゃったのぉ~~??

もったいないなぁ☆



当時はこういう事が楽しくて夢中で、

夜も寝ずに昼寝しながら没頭してましたわー(笑)
返信する
中学の頃と言えば、、、 (odyssey)
2006-06-28 22:18:54
・・・交換日記してた!





キャーーーー!!恥ずかしーーー!!www





・・・これ以上聴かないでね?(←なら書くなよ(爆(笑
返信する
>odyssey (Hiron)
2006-06-30 21:40:51
私も交換日記もやってたよー♪



仲良しの子5人くらいで回してたなぁ。



当時大好きだった男の子がいまして、

4年間くらい片想いだったんだけど、

皆に私と彼の事をネタに漫画とか描かれてましたわー(爆)





キャーーー恥ずかしーーーww







これ以上聞かないでね?(←もう充分語ってるかとw
返信する

コメントを投稿