WEB-ROAD

From Hiron to many NetWalkers♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それ知ってる(笑) (りぃや)
2007-06-07 09:16:47
意外と難しいんですよね♪

途中で歌詞忘れちゃうし(笑)
返信する
みてこうもん・・・ (味皇)
2007-06-08 08:34:25
昔、「水戸黄門」のテーマソングに「どんぐりころころ」を

入れ替えて、歌うの流行りませんでした???

どんだけ~。
返信する
みてみてみてみてみて、こうm(ry (Hiron)
2007-06-09 19:37:25
>りぃやさん
知ってるのね(笑)
流石に全歌詞は覚えてないよねぇ。
でも、全く雰囲気違う歌なのに歌詞がピッタリはまるところに最初驚きました。

>味皇さん
>>みてこうもん
な、懐かしい(笑)
昔こういう替え歌で遊びましたよね。
でも世代的に知らない人もいるんだろうな。
返信する
当方のBLOGにて・・・ (HALCA)
2007-06-10 20:02:17
PCのトラブルから無事回復し、

復活一発目に何の記事をおみまいしようか
悩んだ末!

Hironさんが紹介された素晴らしきトリビアを

当方のBLOGにて

やってみました~

結果、三つ録ったんだけど、一つ道端で吠えてるわんこの声が入ってしまったので、ボツにしようか迷ってます

だって、そっちのほうが今記事にしてる方より、ちょっとだけ納得できるんだもん(ぷー!
返信する
>HALCAちゃん (Hiron)
2007-06-14 21:58:16
HALCAちゃんブログの復活祭じゃ~!
という訳で早速見に行ってみたのですが、
どうやらうちのPCでは、動画や音声などのファイルは
重くて開いてくれないらしいです(涙)

また実家に遊びに行った時にでも、PCをいじらせてもらおうと思います♪
返信する

コメントを投稿