WEB-ROAD

From Hiron to many NetWalkers♪

2006年06月22日 13時17分46秒 | 日常茶番劇
朝からいらない事で夫にからんでしまった、、、

昨夜寝る前に「ULTRA BLUE」を聴いていたら、
いつの間にやら一人で壮大な世界にトリップしていたらしく。
それを引きずったまま、朝を迎えてしまったのでした☆
一度何かに没頭してしまうと、なかなか切り替わってくれない頭のスイッチ。
そんな状態の私は、酔っ払いよりタチワルイカモ。(汗)

でも朝の旗振りで、バッチリお目目が覚めましたであります!(笑)

「おはようございます!いってらっしゃい!」
横断歩道を渡る子供達や、すれ違う人と交わす朝の挨拶。
声を出すのは元気が出るよね、気持ちいい。

平日の朝の町にはちょっと緊張感があって、好き。
学校へ向かう子供達や、朝の家事をこなす奥さん。
荷物を運ぶトラックに、会社へ向かう途中にゴミ出しをしていく人。

やる事があるのって、幸せなことだよね。
みんなみんな、誰かの為に何かしようとしているところ。

今日は、燃えるゴミの日だ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁぁぁコドモ!!!!!!! (kazumiism)
2006-06-22 13:50:19
私もよくいらんコトで人に絡んで嫌がられる(爆)

そんな時は決まって女の子の日(汗)だったりシテ。



コドモいいなぁぁぁ!

最近、無性に欲しいっ。

もしコドモできたらHironちゃんにいろいろ

教えてもらおう♪
返信する
>kazumiism (Hiron)
2006-06-22 15:01:27
わ~い、いらっしゃ~いw



確かに確かに女の子デーは絡みたくなる!

憂さをはらしたくもなりますよな。



今度いっそ、共に誰かに絡んでみますか!

(それはやめとけ)



何だかね、未だに身近な誰かが子供生んだ話を聞くと、

うらやましくなってきちゃう自分がいます(笑)

特別子供好きって訳じゃなかったんだけどなぁ☆



でもでも、子供の匂いかいでると落ち着くんだよね♪



kazumiismの赤ちゃんだったら、きっと美形ちゃんだろうなぁ~~wぽわわ~んw
返信する

コメントを投稿