WEB-ROAD

From Hiron to many NetWalkers♪

日曜日の秋葉原にて

2007年07月10日 13時12分27秒 | Hikki

エヴァの顔はめパネルで記念撮影~!

うほっほー!

、、、という訳で、DIAの舞台を見終えた後は会場で一緒になったヒカチュウ仲間達とアキバでミニオフ。
ぶっちゃけ、このパネルの為だけに来ました(笑)
ちなみに1枚目の写真は正面からのアングルで、2枚目の写真は裏から見た図。
アスカの顔の所からは、こんな風に見えるんだぴょんよ。しばし、Hikki目線でお楽しみ下さい。

にわかには信じがたい事実なのですが、何と私はアキバに来たのは人生初。
せっかくアキバに来たんだしという事で、皆でメイド喫茶に行ってみる事に。
ところがお店の前は順番待ちの人、人、人、、、。うおー、何だって世の中にこんなにご主人様がいるんだよーっ。
タイム・リミットも目前に迫ってきたので、今回は後ろ髪引かれる思いで断念する事にしました、、、。
メイド喫茶のすぐ近くの普通の喫茶で簡単な食事を取りながら、思い思いに談笑した後帰宅の途につきました。
行き当たりばったりなミニオフでしたが、気の置けない仲間同士だからこそ出来ること。
短いながらも、充実した時間を過ごす事が出来ました。
Mikihhi、i_、odyssey、KIMさん、座長さん、ありがとう~♪

追伸:帰宅後、夫に座長さんの鮮やかなグリーンのスニーカーの事を話そうとしてるのに、スニーカーの名前が出て来ない。
私が「ほら、”餓狼伝説”の主人公(テリー・ボガード)が穿いてるスニーカーと同じやつだよ!」と言うと、すかさず「コンバースだね?」と、夫。(笑)
いや普通そういう例え方しないかもしんないけど、即答出来る人もいないよね?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっ!日本一ぃ!!by不知火舞 (SACKY@仕事中)
2007-07-10 15:29:50
Mikihhiからアキバツアーの事を聞き、
めちゃくちゃうらやましかったよ><
Hironがアキバ初めてだったというのが意外やわ~。
短時間だったのが残念だけど楽しめたみたいでよかった^^
機会があればCLAMPさんおすすめのお好み焼き屋や
老舗パンケーキ屋さんを案内したいなぁ~!
アキバグルメあなどれないよ!

餓狼伝説の話が通じる夫婦、素敵すぎ(笑)
2回アニメ化されてそれをとても気に入ってしまい
設定資料集を買ったよ~!!今でも実家にあるぴょんっ!
返信する
ぷるんっ(効果音)by 不知火舞 (Hiron)
2007-07-10 21:07:10
>SACKY
神田の専門学校に通っていた頃は、すぐ隣りのアキバに行こうと思えば行けたんだけど、
何せまだネットが一般には普及していなかった当時のこと。
アキバという所はビジネスでPCを使う人だとか、そういうメカマニア御用達というイメージで、ぶらりとお茶しに行くような所じゃなかったのよ☆
今もし自分が学生だったなら、きっと庭にしていたことでしょう(笑)
人生初のアキバ探索、今回はただ圧倒されてきただけでしたが
次回は是非SACKYと濃い~くアキバを追求してみたいですね~。ぐひひひ、、、

その昔、餓狼伝説の同人誌作ったこともあるぴょんよ。
SACKYは設定資料集を持ってるのね!
私達は同じ穴のムジナ28号なんだよきっと。
実は私はたった一度だけ、不知火舞ちゃんのコスプレをした事があったりするんだぴょん(汗)
かなり無理があった事は保証するんだぴょん。
返信する
ぷるるんっ(←私の脳みそ) (SACKY)
2007-07-11 01:36:08
学生Hironがアキバ行かなくて良かったような気もする。
キモヲタ達の餌食になっちゃうよー><
今でも心配なので、護衛付きで案内しましょうぞ!
今年こそ実現したいなぁ~☆

なんと餓狼伝説の同人誌に舞タソのコスプレ…。
さすがやぁ~濃いよママン!
かなり無理が、かぁ。舞タソはいろんな意味で凄い格好やからね(汗)
でも写真が残ってたらこちらまでご送付くだされ(笑)
返信する
>SACKY (Hiron)
2007-07-11 23:01:47
例え何か頼まれても、ちゃんと事務所を通すように伝えておくので大丈夫ですよ(謎)
今年の秋にでも都合合わせて行けたらいいなぁ、なんて思ってます♪

舞ちゃんの衣装は、確か先輩から衣装を借りたような気がする。
格闘ゲームの女の子キャラの衣装は、戦う用途として着用するには基本的に間違ったコンセプトだと思います!(力説)
写真、もし発掘出来たら送るぴょんよ。
まず写真を呼び出す為の魔方陣を、と(謎2)
返信する
ありがとう (座長)
2007-07-11 23:58:33
どうも 久しぶりにあえてうれしかったです。

エコの色でまとめてみました。

コンバースは 黄色も持ってるのよ。
今度会うときは、はいていきますね。  §^。^§
返信する
>座長さん (Hiron)
2007-07-12 12:47:49
座長さんとお会いするのは、代々木ライブ以来でしたね。
久し振りに会えて、ゆっくりお話も出来て嬉しかったです♪
どんなカラーをも着こなせてしまう座長さんは、とってもお洒落だなぁと思いました!
黄色のコンバースもお持ちなんですね。
今度会える時を、楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿