WEB-ROAD

From Hiron to many NetWalkers♪

ダブル忘年会

2009年12月20日 11時14分10秒 | moblog
昨夜は私が高校時代の友達と4人で忘年会に出かけ、夫は農大時代の友達4人を家に招いての忘年会でした。
画像は、私達が行ったお店“プれンティ”で注文してみた季節のフルーツパフェ。
…でかっ!
軽く4人分はありました☆
帰宅後は夫友達と合流☆
そのまま全員お泊まりコースだったので、朝まで飲み明かす気持ちだけは満々だったようでしたが、次々と寝落ちしていき、2時半でお開きとなりました(笑)
みんな、楽しい時間をありがとう~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿