この広い世界を。

可愛い歳月。
思ったことの記録。

あぶらまつりファイナル、その2。

2013-08-21 01:01:11 | おでかけ。
ラッツがゲストって発表されたとき、
ラッツとアブラなんてそんなんかっこいいに決まってんじゃん!と声に出して言ってしまったほど。


そう、ラッツとアブラなんて見なくてもわかる!かっこいいに決まってる!



会場は超満員で空調をもっと効かせてくれ!と思うくらいの熱気。
そして始まるまえからボルテージは最高潮。


もうほんとにわたしアラフォーでよかった。


いなせだね夏をつれてきた女 渚まで噂走るよ めっ!

とかさ、

涙ーのリークーエーェー

とかさ、
教えられなくてもフリができてさ、わたしアラフォーでよかったーって心底おもったよ。


懐メロの域なんて存在してなくて、
めっちゃくちゃかっこいい大人たちのめっちゃくちゃかっこいいロケンローだけがあったよ。

ドゥワップを愛した大人たちのロケンロー、さいこうにイカしてた。


ラッツのマーチンさん、くわまんさん、佐藤さんの意気のようなものが会場を満たしていて、
それが心地よいビブラートのようにわたしの心を震わせていました。


セットリスト
M-1/LET'S TWIST AGAIN
M-2/THAT IS R&R
M-3/Fools Fall In Love
M-4/Zing Went The Strings Of My Heart
M-5/Sh-Boom(アカペラ)
M-6/ギザギザハートの子守唄~街角トワイライト~涙のリクエスト
M-7/恋はくじけず
M-8/め組のひと
M-9/ランナウェイ



最新の画像もっと見る