この広い世界を。

可愛い歳月。
思ったことの記録。

楽と楽しいだけで。

2017-06-11 10:42:32 | ひとりごと。

大好きなセアロの大好きな言葉。


楽と楽しいだけで生きていける-。

わたしのモットーのひとつです。


それには、これで生きてく!っていう強めの意思っていうか、
ゴツめに腹をくくるっていうか、そうゆうのが必要で。


例えばね、NACK5を聴きたいのなら、自分の意思と力で79.5に周波数を合わせなければ、
NACK5は聴けないのと同じ原理ではないかな、と。

周波数を現実に合わせなければ、いくら望んでも念じても聴こえてはこない。


基本的にNACK5が好きで、そこへの合わせ方を知っていれば、いつでもそこに戻れるのなら、
他の放送局を聴いてしまうのもありかな、と。

そんで、もし、他の放送局への未練に気づいたのなら、
その理由から逃げずにしっかりと向き合うことも大事かなって。

向き合うだけ。

聴きたかったら聴いてればいいし、もう聴きたくないならこれも自分の意思と力でチャンネルを変えればいいだけ。

わたしはそう思っています。

最新の画像もっと見る