Mosaic-blph

あちらこちらで心に触れた風景を綴っていきたく思います。

ふくらむ

2010年03月21日 | その他・風景
関東地方、今朝未明の風はむちゃくちゃだったけど、昨日の昼はとっても暖かかった。というより暑いくらいでした。
桜もみるみるうちに木全体がうっすらピンクに霞むような様になってきて、枝は、ふっくらと色づいた、今にもほころびそうな蕾でいっぱいです。
開花はもう、ほんとにすぐそこでしょう。
よろしければご協力お願いします。→ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
HP版「MOSAIC」はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉・鶴岡八幡宮大銀杏 | トップ | 大山寺4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・風景」カテゴリの最新記事