Mosaic-blph

あちらこちらで心に触れた風景を綴っていきたく思います。

富士山 朝

2021年12月12日 | 富士山(眺望)

前回の投稿と同じ日の少し後の時間、静かな中で刻々と明るさや色合いを変える風景でした。

左の雲はこの後、吊るし雲になっていきました。

よろしければご協力お願いします→ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝焼けの雲なびく富士山 | トップ | 2021 紅葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shisei)
2021-12-12 20:52:24
大変ご無沙汰してます!お元気ですか?

うわぁ~いい写真だぁ。
って思って久々にコメントしてみました。
富士山、やっぱりいいですね~!
返信する
Unknown (hiro)
2021-12-25 12:45:34
いやぁ、ほんとにご無沙汰、元気?
コメントとお褒めと、年末に微笑が出るような贈り物をもらった気分だなぁ。
うん、富士山、なんか好きなんだよねぇ。
元気でなー、ちょっと早いけど、よいお年を。
返信する

コメントを投稿

富士山(眺望)」カテゴリの最新記事