Mosaic-blph

あちらこちらで心に触れた風景を綴っていきたく思います。

摩周湖4

2011年11月06日 | 北海道
以前の投稿のあとも、何かを思い出したかのように急に、霧はまさに刻一刻とうごめき、眼前に湖面を現させてくれたのでした。
絵葉書で見るような真っ青な湖面ではなかったかもしれないけど、はじめ見られなったことも手伝ってか、霧の動きの躍動感と、その向こうの湖面と摩周岳の静けさと、そのまた奥の空間の奥行きと、をちょっとドキドキするような思いで夢中で眺めていました。
その刻一刻を、ゆっくり見たい気もするし、写真も撮りたいし…心中慌しい時間でもありました。

よろしければご協力お願いします→ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大山・阿夫利神社下社へ2 | トップ | 彦根城7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北海道」カテゴリの最新記事