Mosaic-blph

あちらこちらで心に触れた風景を綴っていきたく思います。

巨大地震

2011年03月13日 | その他・風景
一昨日、3月11日、東北沖を震源とする世界最大級の地震がありました。M9.0というまさに驚きの規模の地震です。
大津波によっていくつかの街がまさに「壊滅」し多くの方が亡くなり、今なお被害の全容がわからない、という状況のようです。
避難された方も、親族を失った方もいるでしょうし、東北一帯の停電で夜は真っ暗で寒い夜を強いられていることと思います。
原発も必死の状況悪化回避の処置が行われている最中です。

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花 春 | トップ | 巨大地震 続 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・風景」カテゴリの最新記事