元外資系企業ITマネージャーの徒然なるままに

日々の所感を日記のつもりで記録

今日のジャズは、渡辺貞夫さんを聴いている。渡辺貞夫さんと言えば、草刈正雄と共演した資生堂ブラバスのCMが忘れられない。あの底抜けの笑顔、明るさ。やっと晴れた日曜日の朝にぴったりである。

2021-05-23 09:02:09 | ジャズ
今日のジャズは、渡辺貞夫さんのアルバム「SADO 2019 - ライブ・アット・ブルーノートトーキョー」を聴いている。去年のブルーノート東京のライブはライブ配信で見たけれど、観客も少なく、元気なさそうに見えた渡辺貞夫さん。それでも、とても87歳とは思えない演奏であった。今年もライブをやってくれたら、必ず見に行く。(たぶんワクチンも済んでいるだろう)
渡辺貞夫さんと言えば、草刈正雄と共演した資生堂ブラバスのCMが忘れられない。あの底抜けの笑顔、明るさ。私は今でもアフターシェーブローションはMG5を使用している。



やっと晴れた日曜日の朝にぴったりである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿