丘を越えて~高遠響と申します~

ようおこし!まあ、あがんなはれ。仕事、趣味、子供、短編小説、なんでもありまっせ。好きなモン読んどくなはれ。

春のライブ敢行!

2008年04月27日 | ゴスペル
 我が弱小クワイヤー「ウィンズ・ゴスペル・クワイヤー」の毎年恒例、はびきの祭でのライブをまたしても性懲りも無く(笑)敢行致します。今年はなんと二ステージもあります! まあ、なんと羽曳野市の企画課の無謀な事(爆)。うちらに二回も歌わせるとは。怖いもの知らずとしかいいようがない。

日時:五月五日 13時と14時
場所:リックはびきの
   玄関アトリウム(13時)
   リック前の峰が塚公園内野外ステージ(14時)

 で、今日も臨時練習があったのですが、今回はどうもメンバーの足並みがなかなか揃わなくて、なかなかフルメンバーでの通し練習が出来ないのです。私もなにかと忙しくて、歌いこみが不十分なのであります。まあ、リードのある曲で初登場の曲はないので、まだマシと言えばマシなのですが、その油断が大敵なのでありますね。今日の練習では歌いなれているはずの歌で途中の歌詞が飛んでしまい、焦ってしまいました。練習は残すところあと一回!! うお~、不安だ~。

 とかなんとか言いながら、設立して三回目のはびきの祭です。遅々としてですが、我々も少しずつ上達しているハズ! 楽しいステージにしたいと思います。

 お近くの方、ぜひお立ち寄り下さいませ。ちなみにステージ上でやたら動き回っている挙動不審のリードが私です(笑)。


   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいが (カミュ)
2008-04-27 19:34:11
ちょっと遠いからいけないので、どうだったか教えてくださいね。
返信する
そりゃ無理無理 (ちえぞー)
2008-04-27 22:52:10
>カミュさま
遠すぎです(笑)。たいがいライブの後は反省文を書きますので、お楽しみに(笑)。

いや、ほんとに、下手なんです。掛け値なしで。でも楽しすぎて辞められない。
返信する

コメントを投稿