丘を越えて~高遠響と申します~

ようおこし!まあ、あがんなはれ。仕事、趣味、子供、短編小説、なんでもありまっせ。好きなモン読んどくなはれ。

電子書籍になりました!

2008年04月20日 | 出版話
え~、告知です。
「薔薇の紋章」が電子書籍となりました。

http://www.alphapolis.co.jp/book_denshi_list.php

私自身は携帯やパソコンで長編の小説を読むことは、まあ、無いのですが。最近は電子辞書にも取り込めて、気軽に何処ででも読めるみたいですね。
今回電子書籍化のお話を頂いた時に、価格を聞いてびっくりしました。紙じゃないとこれほどまでに価格が下がるのですよ。それを考えたら、電子書籍に走る人の気もわからないではないかぁ。どれだけ紙で出版するというのがお金のいることなのかと実感しました。

しかしながら、これだけ価格が下がると言う事は、「1470円? う~ん、無名の新人の本にそんなに出したくないなぁ」という人も買ってくれるかもしれません。少しでも読んでくれる人が増えるのであれば、形態はどうでもいいのであります。

と言う訳で、改めて声を大にして叫びます!
「買うて~~~~!!」(笑)





ああ、でも、本棚に自分の本が並んでいるというのは、やっぱり憧れなのですよ(笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿